昨日、夫の転勤の内示が出ました。


引っ越し決定です…


兵庫になりました。

関西の皆様、引き続き宜しくお願い致します。ペコリ



この家は

あの子の高校入学と同時に越して来ました。

だからあの子と過ごしたのは三年間。


この家には沢山の思い出はありませんが、

それでも数々の思い出が有り蘇ります。



あの子の部屋の物はまだそのままなんです。


色々な思いを片付けたり、

あの子の部屋に手をつけるのもちょっと怖いけど、

でも、あの子にもうそろそろ整理しては?と

そんな風に言われてるような気もしてます。



タイミングがきたようです。



……………



先週末、ある方にお手紙を書きました。

それからずっと、

私の書いた事が良かったのか…と考えています。


一つ加えるならば、


そういう日が来ても、来なくても

良いんだと思っています。



私達の歩みに

正しさも間違いも無いと私は思ってます。


自分の正解は自分の中にしか無いからです。



自分のペースで

誰の言葉にも惑わされず、

歩んで欲しいと願ってます。




色々書いてしまったけど、、

どうか、

私の思いが重くなっていませんように…





……………



ここから暫く引っ越し準備で忙しくなります。

皆さんのブログにお邪魔出来なくなりますが、

ごめんなさい…



今日は先ず、

昨夜見つけた物件の内覧に行って来ます。


キラキラ、お洒落な家に住みたいですが、、

そんな家は夢のまた夢だと

賃貸情報の中の家賃を見ながら

現実を思い知っております…( ꈨຶ ㅂ ꈨຶ )


では、行って来ます!