しばし落ちてましたが、

優しい言葉と温かい気持ちを

沢山吸収させて頂き落ち着いております。

アリガトウ



こっそりドアの隙間から覗いたら

私のその背中に

もう一度ドアを閉めたくなるのでは…


そんな何とも言えないものを纏いながら、


夜な夜な

あの子の好きだった物を

これでもかと作っておりました。



一つ、一つ

並んでいく机の上を見て


アカン、またあの子に叱られると

ヒヤリ…。



いつもご飯を作り過ぎるんです…。


大食い一家並みに作ってしまうんです。

結局、食べるんですけどね…



だから今回も山盛り。


「またこんなに作って… (´ㅂ`;」と

トホホな

そんなあの子の声が聞こえてきて、



笑えて

泣けて

けど、やっぱり

そんなあの子を想像して笑えて



あの子の日に一気に灯し

食べさせてやりたいと思っております。

あの子の大好きな物ばかり

夫の実家から送られてくるトマトで作る

ミネストローネが大好きだったので、そのイメージをして

ミネストローネ

フランスパン・クロワッサン•チーズの入ったパン

アボガド•トマト•カマンベールチーズ•ミモレットチーズ

アップルパイ

ポテチ•抹茶ポッキー

イクラのお寿司

ミカン•メロン

虹色パンケーキ→これは私が勝手に笑



どれもミニチュアフードな大きさです。





お母さんまた
あなたが呆れる程、作ってしまいました。

どうしてもその日は
あなたにお腹いっぱいになって欲しくて、
こんなにも作ってしまいました。

もう、いつまでそんな事言ってんの…って
思ってる?

ごめんね…

分かってる、分かってるけどさ、

とにかく文句言いながらでも良い、
いっぱい食べて欲しいのさっ (´ㅅ`)/





※関東でも、大切な人の好きな食べ物キャンドルを
 一緒に作れたらなぁと思ってます(*´꒳`*)