誰かを傷付けたりしないなら

思うままに生きればいい。




怖がらなくても大丈夫。




アナタが駄目だと思ってる部分は

実は誰かが

可愛い人だなぁ

あー、この人は信頼出来るなぁなんて

思ってくれてたりしてるものなんですよ。



そしてそれは

本人では気付きにくい部分であったり

するものです。





醜くて

ドロドロとした感情は


実は皆んな持っていて、


勿論、私にも

ここに書くとドン引きされるような

真っ黒な自分に包まれてしまう時もしばしばで、



だけど私は

ワンコがお母さーんって

膝に飛び乗ってきてくれる事で、


真っ黒な自分を許してしまうズルさを持っているのです。




道に落ちてるゴミを拾う事で、


ひっくり返ってワサワサしてる虫を

元に戻してやる事で、


そんな些細な事で、



醜い駄目な自分をチャラにするズルさを持っているのです。




私は一度好きになった人は

余程の事が無い限り ずっと好きです。



だから、

私を好きになってくれた人も

きっとそうなんだと勝手に自惚れているんです。




だから、私がずっと好きだから、


思うままに生きて下さい。




アナタがちゃんと自分を認めてあげられるまで、


思うままに生きて下さい。




どんなアナタでも

私はアナタが好きですから。