2022年初、

皆さんと共にキャンドルをお作りしました。



今回Tさん、Aさん、Eさん

3名の方がお越し下さいました。



キャンドルに全然関係無いハプニングも有り、

ドタバタと…笑


二階で作ってる私達の何やら内緒な雰囲気に、

うちのワンコも参加したいと

一階からワンワン、ワンワン


時折お部屋にお邪魔してワンワンと…


皆さん、騒がしくてすみませんでした…;;



許可を得て、

出来上がりのお写真、ご紹介させて頂きます⭐︎⭐︎


Tさん

実はTさん今回で3回目です。

もうすぐ子供さんのお誕生日という事でホールケーキと好物の海老フライをという事でした。


愛情たっぷり美味しそうな海老フライ出来ました!

絶対喜んでくれてると思います(*´꒳`*)


そして、先日お空に還られたお義母様の好きだったプリンもとお作りになりました。Tさんの優しい想い、きっとお義母様に届いてると思います😌



Aさん

初めましてのAさん。

チョコケーキをとのご希望でした。

なんとも可愛いチョコケーキの出来上がり♡


ジェルの空には〝ある想い〟をプラスして…

横から見るとまた素敵。

お母さんの愛情いっぱいな空になりました。


グラーデションのきいた紫陽花のお花。プチデザート。

どれも可愛いく素敵です(*´꒳`*)



そして、

初めましてのEさん。ご事情があり先にご帰宅。

お写真はご自宅でゆっくりと… ^^


ご帰宅後、Eさんからのご連絡で

Eさんがお作りになったキャンドルは

お子さんからのメッセージを体でキャッチして、

お母さんの手によって形になったんだなぁ…って

私、感動したんです。


そして、

凄く嬉しかったんです。

教えて下さり有難うございました。




あの子のキャンドルを作りながら

時々ふっと思う事があるんです。


私が作ってるようで実は色や香りをあの子が選んでる。って


確信は無く、ただそう感じてて…


でもこれからは自信持って、溢さずキャッチしなきゃ

なんて

そんな事を思わせて貰えました。



日常の中にあの子のメッセージがあるなら、

隠れミッキーを探すように、

我が子の隠れメッセージ探すぞ!

なんて意気込んでおります。笑


答え合わせは私があっちに行った時に…

ね、K!



そんな事を思った2022年初のキャンドルの会でした。





美味しいうちに

是非、火を灯もしてあげて下さいね(*´꒳`*)