2022年が始まりましたね。

新年早々に昨晩熱が;;

最近鼻血が…、副鼻腔炎による熱だったみたいです 汗。

今日は元気ですv(コロナ検査、陰性 ホッ)


もうすぐ丸四年なんですけどね、

まだ出来てない事がいっぱいあります。



特に人間関係において、


でもしょうがないんですよね…

だってもう元の私では無いから。


元の私に戻らなければならないのなら、

それはもう既に私では無いので、

無理だなと…




出来ない事では無く

やらない事もあります。


〝一年通して湯船に浸からない〟こと。


あの子が寒い場所でいったので、


私はあれから

湯船に浸かることが出来なくなりました。


浸かることが苦しいのなら浸かる必要は無いなと


これは克服するものでは無く、

私の心が拒絶する事なのでそのままで。




誰かが無理やりそこを変えようとしてきても

駄目ですね…

出来なくてやらない頑固な私です。




笑ってる自分に嫌気さしたり、

悲しんでいると

あの子がもっと悲しんでるのではと思ったり、


泣いてる自分にどのツラ下げて?と思ったり、

美味しいを噛み締めてる自分にゾッとしたり、


恋しいと思う事に厚かましと自分の頬を叩いたり、

それでも恋しくて会いたいと願ったり、  


あの子の事は認めていても、

あの子の誕生日ナンバーの車が追い越していくと、

「待ってー、置いてくなよーっ」って

その車を通してあの子に叫んだり、



まだまだ

気持ちがあっちこっち振り子です。



そんな私で

今日を過ごして、今日を過ごして、

あの子に会える日まで。



あの子に会ったら、あの子何て言うかなぁ

「マジでメンタル強すぎるやろ」かな


それとも

「毎日毎日気持ちコロコロ変わって、付き合ってられへんかったわ」かな


お母さん、テヘヘと笑うしか無いんやろな…




さっ、2022年が始まった。

鼻血出しながら気合い入れよっと( ̄^ ̄)ゞ




2022年も皆様、よろしくお願い致します ペコリ



影、可愛いっ