めちゃくちゃ随分と前になってしまいますが、、


自宅にて

3名の方とキャンドルを一緒に作りました。



連絡頂いてから

皆さんの作りたいキャンドルを聞いて、

いくつか案を考え選んで貰ってたのですが、

縛りはありません。



作りたいキャンドルを


子供さんが好きだったものを自由に


時間の許す限り

作れるだけ作るというスタンスで



集合後、始めに作りたいキャンドルを想像し

それからキャンドル作り開始しました。




出来上がりの皆様の可愛いキャンドル。

(承諾を得させて貰ってます)

Rさん、Tさん、Sさん

Sさんはご持参の精油にて香り付け。

素敵ですね。きっとお空の子供さんも大喜びですね^^



それぞれに子供さんが好きだったもの、

喜んでくれそうなもの、

想う色、届けたい香りに想いを乗せて…



素敵なお花と

美味しそうなスイーツキャンドル。


お空の大切な大切な愛しい我が子へ

お母さんの愛たっぷりのキャンドルです。





Sさん写真撮る時、

カメラが食べ物モードに反応したんですよ^^


だって美味しそうですもんね(*´꒳`*)



素敵な素敵なキャンドルが出来上がりました。




そして、、手を動かしますが、お口も動きます 笑


ここでしか出来ない話し

私達にはいっぱいあります。


他ですると理解して貰えないことも

分かって貰えない事も


ちょっと不思議な体験話も

みんな同じだから、安心して話せます。



とってもとっても有り難い時間でした。




悲しいけれど

お空の子供達が繋いでくれたご縁。

大切にしたいです。






愛を込めたキャンドル。

美味しい香り届いたかなぁ^^*・゜゚・*:..:*・