10ヶ月ぶりに友と会った


上がったり下がったりを繰り返してたから
とんでも無い事を口走ったりしない為に
会っても大丈夫だと思えるまで
誰にも会わずにいたら
人と会うのに10ヶ月かかってしまった

随分待たせて申し訳なかったな…


彼女は私があの子の所に行ってしまわないか
とても不安だったと泣いた




心配かけてごめんね


だけど
私の心配なんかしなくて大丈夫だよ



あなたが思ってるような
絶望の毎日じゃ無いんだ

望みが絶たれた訳じゃ無いから

むしろ
あっちで会えるって
あっちの世界へ行ける日が
楽しみな位なんだよ




何度か涙流してしまったけれど
時々くだらない話をする私を見せれたし
彼女には安心して帰って貰えてよかった




大丈夫だからね





彼女の為に作った
大豆と蜜蝋のキャンドル
少し甘い香りを付けて






人と会うと 色々考えさせられるなぁ


今度はいつになるか分からないけれど


ゆっくり
ゆっくりでいいかな?
ごめんね