こんばんは

新潟つまみ細工まめくらです。

 

先日、娘のお友達のバレエの発表会に行ってきたのですが

いや~、バレエっていいですね!

小さい女の子達がちょっと失敗しながらも一生懸命踊る姿が可愛かった爆  笑

可愛い踊りあり、素敵な踊りあり、かっこいい踊りありで

バレエを初めて見た私と娘でしたが、十分楽しめました。

なんと言っても衣装が抜群に可愛いドキドキドキドキドキドキ

 

まさに王子様!!と思うほどの素敵な男性バレエダンサーもゲストで

出演されていて、一瞬空中で止まっている!?と思うほどの

素晴らしい跳躍を見せていただきました。

 

可愛いもの、美しいものに目がないまめくらなのですが

こんな素敵な世界を今まで見逃していたなんて、不覚!!

バレエの魅力にはまってしまいそうですチュー

 

さて、発表会で頑張っていた娘のお友達ですが

踊ることが大好きな、綿菓子のようにフワフワした

可愛らしい女の子です。

そんな彼女へ、お花と一緒にプレゼント。

 

 

小さな可愛いバレリーナのために作ったお花飾り

 

 

 

 

何色が好き?と聞いたら、「黄色が好き音譜」と言われ、慌てた私。

イメージ的にピンクだったので、聞く前からフライングして

ピンクで作り始めていたのでした(だったら聞くなって話ですわ)

間に合わない!!とあわあわしながら作りましたが

「大喜びで、プレゼントの蓋を開けてから寝るまでずっと着けていたよ」と

嬉しい言葉が聞けて大満足照れ

 

イメージしていたピンクも、黄色いお花の花芯にこっそりピンクのスワロフスキーを

忍ばせたのでした。

ちっさく自己満足(笑)