こんにちは風鈴


 



不定期更新にもかかわらず
ご訪問くださり
ありがとうございます🙇



応援いいねも
感謝しております🙇



今後とも
よろしくお願いいたします
m(_ _)m



 



今日は1ワンズ3回目の月命日です赤薔薇


髪をアップにしてみたりふんわりリボン


早かったようなあせる
遅かったようなあせる

未だ信じられないそんな感覚もあり悲しい


見返り美人さんラブラブ



1ワンズの話をすると
まだ涙が溢れてしまい
どうしようもない寂しさに

襲われてしまったり泣


1ワンズ本当に美人さんだったよねラブ


それでも黒プーと
一緒に過ごしていることで
笑顔になれることもあり
本当に黒プーには救われていますニコニコ










ずいぶん足腰が弱くなり
歩くスピードも距離も
以前とは比べ物になりませんが
早朝散歩頑張ってくれてるしね飛び出すハート

今朝の空上差し

その分お家ではほぼ寝ていますが
そんな寝顔にも
私は癒されてます愛キューン飛び出すハート

天使の寝顔👼💖
1ワンズと遊んでる夢見てるかな!?

これからも1ワンズを胸に
一緒に色々楽しんだり
頑張ったり
一歩一歩前に進もうねあしあと



最近の晩酌です生ビール


酢豚
えのきベーコンバターソテー
もやしのコチュジャンあえ
サラダ


タンドリーチキン
茄子のくるくるチーズ焼き
寒天の寄せ
サラダ


冷しゃぶ
じゃがいものケチャップ炒め
鮭の西京焼き
サラダ

そして昨日は
またまたひとり晩酌だったので指差し


サムライマック
ナゲット
アップルパイ
フライドポテト
サラダ

久しぶりにマックにしましたハンバーガー

といっても
夜に食べるのは初めてですチュー

セットはナゲットにしてもらい
ポテトは揚げたてが良いので
自分で揚げました口笛

だから山盛り爆笑

たまには夜マックも良いですねひらめき

お腹いっぱいになりました笑




今日はいつも以上に
1ワンズを想いながら
家族と過ごそうと思いますおねがい





いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
これからも応援よろしくお願いします🙇

そして病気やケガなどで
治療を頑張っている
かわい子ちゃんトイプードル猫犬セキセイインコ黃チワワ黒黒猫

ご家族と笑顔で過ごせますよう
陰ながら応援していますビックリマーク