こんばんはまじかるクラウン


 




不定期更新にもかかわらず
ご訪問くださり
ありがとうございます🙇

応援いいねも
感謝しております🙇

今後ともよろしくお願いいたします
m(_ _)m

 



今日は1ワンズの49日でした悲しい

我が家に来た日の夜のワンズたちラブ


1ワンズの涙なのか
今日は雨降り☔

残念ながら
お散歩には行かれませんでしたショボーン

私はお家でゆっくりが大好きよ♡

寂しさや悲しさはまだ変わらないし
胸がギュッと苦しくなることも
まだまだあるけれど
いつもそばに居てくれてると思っているし
私の心も1ワンズのそばにあるのだから
そろそろ強くならないとねニコニコ

私はいつでもそばにいるよ飛び出すハート

今夜はステーキとか
いつもよりちょっと豪華なお供えして
いっぱい話しかけて
心穏やかに過ごしましたニコニコ


そんな雨の今日は
黒プー心臓の検査と
血液検査の再々検査でした病院

待合室ではやっぱり不安なお顔で
呼ばれるのを待ってましたショボーン

やっぱり病院は苦手だなータラー

何回来ても慣れないよね泣

それでも頑張って
いい子に検査してもらいましたニコニコ

まず心臓の検査結果から下矢印


基準値より外れているものもありますが
概ね横ばいといった感じで
今回も
【安定】
のお言葉を聞くことが出来ました拍手

次回は2ヶ月後の検査となりますニコニコ

そして血液検査の結果は下矢印


こちらも心配していた
クレアチニンの数値は問題なく
食欲増進のためのお薬が
原因ではなかったようで安心しましたニコニコ

しかし100%ではありませんので
今度は約3週間後に
検査してもらうことになりました💉

とりあえず心臓も血液検査も
問題ない結果に
きっと1ワンズが守ってくれているんだと
そんな気持ちになりましたニコニコ

もう少し良い結果が出るよう
これからも出来ることはしっかり行い
そしてもっと勉強して
出来ることを増やしていきたいと思ますびっくりマーク


では日曜日の晩酌です生ビール


テリヤキチキン
きゅうりとハムでThanksお花
千切り山芋なめ茸かけ(山かけなめ茸)
ぬか漬けきゅうり
サラダ

父の日だった日曜日には
1ワンズと黒プーの代わりに
私から晩酌メニューで
ありがとうの気持ちを込めましたおねがい

久しぶりに作ったテリヤキチキンは
旦那さんに大好評だったしチョキ

きゅうりとハムでお花を作って
マヨネーズでThanksと書きました笑

これには旦那さん
ニコっと笑ってくれたので
ワンズの気持ちが届いたかなニコニコ


そしていつかの晩酌生ビール


皮なしもやしシュウマイ
ツナのカレーマヨマカロニサラダ
豆腐とサニーレタスの無限サラダ
サラダ

この日は旦那さんが作ってくれましたウインク

皮なしもやしシュウマイが
とってもふんわりしていて
美味しかったです酔っ払い

ツナのカレーマカロニサラダも
おつまみに合って
もぐもぐいっぱい食べちゃいましたもぐもぐ


そうそう我が家にお仲間が来ました犬

天使の寝顔👼!?

1ワンズじゃありませんねあせる

このぬいぐるみ
心音を感じれるのですドキドキ

その心音が
不安を和らげてくれると言うので
1ワンズの代わりにはならないけど
購入してみましたニコニコ

1ワンズに会いたいなー泣

私も会いたい悲しい
なでなでしたい悲しい
抱っこしたい悲しい
チュッチュッしたいよ悲しい


でも叶わないから
みんなで力を合わせて
1ワンズが笑顔でいられるように
私たちも笑顔で過ごそうねニコニコ




いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
これからも応援よろしくお願いします🙇

そして病気やケガなどで
治療を頑張っている
かわい子ちゃんトイプードル黒猫チワワ黒セキセイインコ黃犬うさぎ猫

ご家族と笑顔で過ごせますよう
陰ながら応援していますビックリマーク