こんばんは流れ星


 



不定期更新にもかかわらず

ご訪問くださり

ありがとうございます🙇



応援いいねも

感謝しております🙇



今後ともよろしくお願いいたします

m(_ _)m


 




先日黒プーの血液検査の再検査で
病院に行ってきました車DASH!


これから病院やだなーダウン
私も一緒に行くから頑張ってねびっくりマーク

実は5月終わりに受けた血液検査の結果で
クレアチンの数値が上がってしまったのです

待合室では少し不安そうなお顔で
じっと順番を待ってました汗
ちっくん痛くないかなーあせる
いつも頑張れてるから大丈夫だよ♡

今回はクレアチニンは下がり
前の数値に近くなりましたニコニコ

実は食欲があまりない黒プーは
海外で使用されている
食欲を増進させるお薬を
飲み始めたのです薬

代々木にある病院で処方してもらえると知り
受診し頂いてきました病院

もちろん副作用の話も聞き
まず問題ないとのことでした👩‍⚕

かかりつけの病院でも相談しており
こちらでも副作用の問題はないと
聞いていました👨‍⚕

しかし可能性の一つとして
一度このお薬を中止して
再検査をしてみたわけです💉

そして数値は良くなったのですが
食欲は減退してしまいましたえーん

そこでもう一度飲ませてみて
再検査してみましょうとなり
18日に心臓の検査で病院に行くので
それに合わせて飲まし始め
検査してもらうことになりました💉

たまたま数値が上がっただけ
でありますようにお願い

どちらにせよ
これからも血液検査は定期的に行いますし
普段の様子で違和感が少しでもあれば
お薬は中止し病院に行きます病院

そんな食欲がない黒プーですが
お散歩には頑張って行っていますあしあと


さぁ準備して飛び出すハート
お散歩行くよーあしあと

沢山咲き出したねあじさい

うんしょ うんしょあしあと

赤いお花も綺麗だね🌼

もう少し歩くよーびっくりマーク


姿は見えないけど

いつも一緒にお散歩に行っていますニコニコ

この日も青空が綺麗でしたひらめき



では最近の晩酌です生ビール


唐揚げ
海苔チーズ玉子焼き
ベーコンポテトサラダ
サラダ

この日は旦那さんが作ってくれましたお父さん

旦那さん初めての唐揚げ飛び出すハート

とってもジューシーで美味しかったです酔っ払い

ちょっと味が濃くて
作った本人は

納得いかなかったようですが汗うさぎ

またリベンジするようにお願いしましたお願い



鮭のクリーム煮
オニオンリング
ツナの油揚げ焼き
サラダ


鮭をクリーム煮にしました🥛

なかなか美味しくできましたよチョキ

唐揚げの油がもったいないので
新玉ねぎでオニオンリングも作りました🧅

某ファストフード並みに美味しく!?
作れたのでまた作りたいと思います爆笑


天使の寝顔👼💗
ドアップでも可愛いねラブ



いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

これからも応援よろしくお願いします🙇

そして病気やケガなどで

治療を頑張っている
かわい子ちゃんトイプードル黒猫チワワ黒セキセイインコ黃犬うさぎ猫


ご家族と笑顔で過ごせますよう
陰ながら応援していますビックリマーク