こんばんはグラサンハート

 



不定期更新にもかかわらず
ご訪問くださり
ありがとうございます🙇

応援いいねも
感謝しております🙇

今後とも
よろしくお願いいたします
m(_ _)m

 




昨日は私の誕生日でした誕生日ケーキ

後輩ちゃんから
プレゼントをもらったよプレゼント

旦那さんからもおめでとうの言葉と
『今夜はお寿司食べよう飛び出すハート』と
お家でお寿司楽しみました寿司


昨日の晩酌生ビール


お寿司
揚げエビシュウマイ
春巻き(セブン)
ポテトサラダ(お惣菜)
サラダ

正直1ワンズが亡くなったばかりで
おめでとうと言われても
嬉しくないけど
きっと1ワンズもお祝いしてくれてるはずニコニコ


まだまださみしく悲しいけれど
黒プーと旦那さんと
空を見上げて頑張りますニコニコ

そしてお散歩も楽しまなきゃねあしあとルンルン


お散歩はいつも一緒だよ飛び出すハート


最近歩かなくなってきた黒プー悲しい

やっぱり一緒じゃないと
つまらないのかな!?


私も一緒に歩いてるから
頑張って歩いてねピンク音符


暑くなる前にいっぱいお外楽しもうねルンルン


久しぶりのラーメンラーメン



煮干しベースの
魚介系豚骨ラーメンでしたラーメン

美味しかったけど
スープ少ないし
ぬるくはないけど熱々ではなく
ちょっと残念でしたタラー

でもしっかり完食爆笑

ちゃんと食べて頑張らなくなくちゃひらめき


天使の寝顔👼
黒プーもいっぱい食べて
いっぱい歩いて
まだまだ元気に過ごしてね照れ



いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
これからもよろしくお願いします🙇

そして病気やケガなどで頑張っている
かわい子ちゃんトイプードル黒猫チワワ黒セキセイインコ黃猫うさぎ犬

ご家族と笑顔で過ごせますよう
陰ながら応援しています乙女のトキメキ