こんばんは乙女のトキメキ


 



不定期更新にもかかわらず
ご訪問くださり
ありがとうございます🙇

応援いいねも
感謝しております🙇

今後とも
よろしくお願いいたします
m(_ _)m

 



先日旦那さんのお誘いにより
テラス席のある
もつ焼き屋さんに
ワンズも一緒に行ってきましたひらめき


まずはやっぱり生ビールで乾杯だよね🍻


ある日の晩酌生ビール

もつ焼き色々
さきいかの天ぷら
マカロニサラダ明太子ソース
もつ煮
ガツ刺し


お店についた時は暑いくらいだったのに
あっという間に風が冷たくなり
寒くなってきちゃいました悲しい

1ワンズはカートにINして
ブランケットをかけていたので
大丈夫だったのですが
黒プーは寒くて震えちゃって不安


旦那さんに抱っこしてもらい
ブランケットでぐるぐる巻きにうずまき

もつ焼きもお料理も美味しかったので
ゆっくり飲みたかったのですが
風邪引いちゃうといけないので
パパッと飲んでこの日は帰宅しましたバイバイ

もう少し暖かくなったら
また美味しいもつ焼き食べに
ゆっくり伺いたいと思います飛び出すハート


最近の晩酌生ビール


串揚げ
リーフレタスでコールスローサラダ
焼きそら豆
サラダ

この日は食卓であげたてを食べようと
串揚げを用意しましたウインク

豚・うずら・オクラ・ブロッコリー・餅
エビ・ウインナーの7種類ですチュー

パン粉までつけた状態で食卓に並べ
フライパンで揚げながら
熱々をいただきました爆笑

もちろんソースも作りましたよ指差し

二度つけオッケーだよOK

やっぱり揚げたては美味しいですねルンルン

またやろうと思いますびっくりマーク


一昨日の朝
起きたら目が赤く目やにが酷い黒プートイプードル

目薬さして様子を見ていたのですが
拭いても拭いても
目やにが出てきてしまい
急遽病院へ行ってきました病院


今回は自分じゃないとわかるのか
車でも待合室でも余裕の1ワンズ笑

一方黒プーはダウン

すごい目やにでしょ悲しい

この日は予約がいっぱいだったようで
午後の診察が始まる前の時間外に
見てくださいました👨‍⚕

すぐに検査してもらい
結膜炎ということでしたあせる

幸い傷などはついてないとのことで
目薬を2種類処方してもらい
帰宅後すぐにさしたのですが
すぐに効果が現れ
目やには出なくなりましたニコニコ

まだ赤さは残っていますが
嫌がらずに目薬さしてくれるので
このまましっかり目薬を続けて
キラキラお目々に戻ってもらいたいです目キラキラ


こんなふうに色々あるワンズですが
二人とも頑張ってくれています飛び出すハート



天使の寝顔👼キラキラ

全力でワンズを守るからね!!


引き続き応援よろしくお願いいたします🙇