こんばんは桜

 



不定期更新にも関わらず

ご訪問くださり

ありがとうございます🙇


応援いいねも

感謝しております🙇


今後とも

よろしくお願い致します

m(_ _)m

 



嵐のような日もありましたが
やっと春らしく
暖かくなってきましたねガーベラ

開花宣言もあり少しでも長く
過ごしやすい日々が続くといいなと
思っていますニコニコ

ワンズも穏やかに過ごしていたのですが
やはり天候に左右されるのか
先日1ワンズは
発作を起こしてしまいました悲しい

大きな発作ではなく
今回も1分程度でしたが
やはり見ているのは辛いです泣

そして次の日の朝は
また鼻血を出しました🩸

この日は嵐のようなお天気で
朝から病院に行くことになっていました病院

幸いにも出血も少なく
興奮する様子もなく
私にだた大人しく抱っこされていたので
すぐに普段通りになりましたニコニコ

私もこんな事に慣れたくないのですが
慌てず焦らず
行動出来るようになったことも
1ワンズを不安にさせず
また興奮させずに
済んだのだと思います照れ

病院では病院

この日は病院内混んでいて写真撮れず
前に行ったときの写真となっております💦


今回は1ワンズは
腎臓数値と炎症数値のみの検査でした💉
前回とほぼ変わりなく
炎症数値については鼻血も
影響しているかもとのことでした タラー

変わらない数値に悲しくなりつつも
尿検査はクリアでき
異常なしのお言葉をいただけました拍手

そして黒プーですが
今回はフィラリアの検査も
一緒にお願いしています💉

ちなみに1ワンズはすでに検査済みですウインク

まずは血液検査から下矢印

こちらも赤字が目立ちますが
前回から大きな変化はなく
経過観察となりました目

フィラリアはもちろん陰性ウインク

ワンズ二人とも今年からは
ネクスガードスペクトラを卒業し
クレデリオをためすことになりました薬

ワンズネクスガードスペクトラが
好きではなくて
食べてくれずに苦戦していたのですもやもや

なのでクレデリオにしました薬

さて嫌がらずに服用してくれるかな??

また飲む時期にレポ出来たらと思いますニコニコ


では最近の晩酌です生ビール


ネギとイカのチヂミ
豚肉ときくらげのたまご炒め
きゅうりとわかめツナの中華和え
サラダ

長ネギがたくさんあったので
冷凍してあったイカと合わせて
チヂミを作りましたチュー

もう少ししっかり焼色つけて
カリッとさせれば良かったですニヤリ

でももっちりしてて
作ったタレとも相性良く
美味しかったです酔っ払い

豚肉ときくらげのたまご炒めも
美味しかったし
中華和えも満足出来るお味でした爆笑



ローストビーフ
牛ももステーキ串焼き
餃子の皮でウインナーマルゲリータ風
ポテトサラダ(お惣菜)
サラダ

この日は旦那さんが作ってくれましたお父さん

少々遅いホワイトデーでお返しなのかな!?

ローストビーフも牛ももステーキ串も
柔らかくとっても美味しかったです酔っ払い

また餃子の皮で作ったマルゲリータ風が
絶品でもっと食べたかったと
食べてる最中にリクエストしてしまう
食い意地の張った私が
出現してしまいました口笛

大満足の晩酌でした飛び出すハート


現在1ワンズは癲癇のお薬として
イーケプラを飲んでいますが
副作用でふらふらショボーン

ふらつきが酷く
一人で歩くのもままならない状態ですえーん

なのでコンセーブに
切り替えを行うことにしました🔁

またある方のブログで
BCDオイルが良いと情報を得たので
主治医に確認したところ
良いとのお言葉をもらえたので
ワンズどちらにも試し始めました🪔

ただオイルなので
膵炎を患ったことのある1ワンズには
注意が必要です注意

また黒プーは癲癇はありませんが
最近車の中や病院など
落ち着きがなくなる時があり
そういった症状も軽減されるようなので
こちらもお試しスタートしています右差し

まだ始めたばかりなので
効果の程はわかりませんが
ワンズどちらにも合い
効果が見られることを
期待したいと思っていますニコニコ

現在の状態でお出かけするのは
なかなか厳しいこともありますが
それでも楽しい嬉しい春の陽気ですので
どこかにお出かけ出来たら
嬉しいなと思っていますルンルン




天使の寝顔👼乙女のトキメキ

大切な大切な私の家族ハート


これからもワンズの応援
よろしくお願いいたします🙇