こんばんは桜

 



不定期更新にも関わらず

ご訪問くださり

ありがとうございます🙇


応援いいねも

感謝しております🙇


今後とも

よろしくお願い致します

m(_ _)m

 



三寒四温とはいいますが

本当に暖かかったり寒かったりで

皆さん体調崩していませんか??


最近は風も強く

花粉症の方は

更にお辛い日々だと思いますあせる


ご自愛くださいねニコニコ


ワンズは現在落ち着いていて

先日暖かかった日に

久しぶりにワンズも一緒に

外飲み出かけましたルンルン


1ワンズはカートでのんびり照れ

黒プーはベッド持参したので

マッタリ過ごしていました照れ



外飲みの日の晩酌生ビール



穴子炙り

活ホタテ刺身

若鶏串焼き

赤魚一夜干し

くじらのたれ


ワンズはいつものように

大人しく過ごしてくれたので

ゆっくり晩酌を楽しめましたニコニコ


〆にはラーメン食べちゃったしてへぺろ



特製豚骨ラーメン(旦那さん)
中華そば(私)



気分良くそしてお腹いっぱいになった

晩酌でした爆笑



そして最近の晩酌生ビール



せせりポン酢のネギまみれ

豆腐の明太枝豆あんかけ

きくらげラー油

サラダ


この日は旦那さんが作ってくれましたお父さん


せせりポン酢のネギまみれが

とっても美味しくて

パクパクおつまみに最高でしたアップ


お豆腐の明太枝豆あんかけも

いい塩梅で

とっても美味しかったです酔っ払い


きくらげラー油は

何回も作ってくれているおつまみですウインク


これ食べると

白米が欲しくなるんですよね🍚


でも我慢しましたニヤリ


そして先日お墓参りの帰りに

食べたラーメンラーメン


醤油ラーメン


美味しかったけどもういいかなタラー


期待していた分ちょっと残念でしたガーン


ラーメン食べる前に

ワンズも一緒にお参り出来ましたよおばけ





お墓綺麗にして

お花とお線香して

ワンズと一緒に

しっかり手を合わせてきたので

きっと守ってくれると思いますお願い


お墓参りすると

気分がちょっと落ち着くと言うか

ホッとすると言うか

穏やかな気持ちになれます照れ


お墓参りの帰りにふと空を見上げると

環水平アークが出てました虹


何か不思議な力があるような気がして
環水平アークを眺めながら
パワーが届くよう祈りながら
ワンズに触れていましたパー

調べると
《幸運を呼ぶ虹》
って言われてるんだっておねがい

きっとワンズにパワーが届くと思います飛び出すハート

皆さんにも幸運が訪れますようにキラキラ

最後に指差し


天使の寝顔👼チョコ


尊いハート



これからもワンズの応援

よろしくお願い致しますm(_ _)m