こんばんは乙女のトキメキ

 



不定期更新にも関わらず

ご訪問くださり

ありがとうございます🙇


応援いいねも

感謝しております🙇


今後とも

よろしくお願い致します

m(_ _)m

 



先日旦那さんのお誕生日会を

我が家で開催致しました🎉


実は我が夫婦は年の差婚で

旦那さんとは10歳も歳が離れてますびっくり


そんな旦那さんは今年還暦を迎えました🎊


やっぱり還暦祝いには

赤いちゃんちゃんこ着なくちゃね👘





いつメンのお二人からは

ウイスキーのプレゼントリキュール



私からは還暦といえばやはり赤

ってことで

赤色のパンツをプレゼント🩲

旦那さんの干支龍の刺繍入りです龍


みんなで大笑いしっぱなしゲラゲラ飛び出すハート


楽しい楽しい時間でしたルンルン



お誕生日会の晩酌生ビール



焼き肉

 厚切牛タン

 上ミノ味噌ダレ

 特選和牛カルビ

 上ハラミ

野菜焼き

チョレギサラダ

サンチュ(写真撮り忘れ)

キムチ盛り合わせ

お刺身盛り合わせ(写真撮り忘れ)

 中トロ

 炙りたこ

 イカ

 寒ブリ

ニラチヂミ(写真撮り忘れ)


シャンパンも飲みましたが

こちらも写真はありませんタラー


写真を撮り忘れるくらい

楽しく思い出に残る良い時間でした笑



そして1ワンズのことですが

どうして横浜の病院まで

CTを撮りに行ったかと言うと

鼻血を出し夜間病院に行った時

そちらで診察して下さった先生が

歯が原因で鼻血が出ていると診断し

かかりつけの病院では

歯は問題ない

しかしレントゲンに映らない場所に

炎症が絶対ないとは言えないと言われ

それならばとCT撮影をしてみようと

旦那さんと相談し行くことになりました病院


下矢印夜間病院での診断書の一部📄

かかりつけの病院では

私たちの不安を

少しでも取り除こうと考えて

横浜の受診を受け入れてくださったのだと

思いますニコニコ


でも実際行ってみると

かかりつけの病院で言われたことと

全く同じで

私たちも1ワンズに負担をかけてまで

やるべきことではないと判断し

そのまま帰宅したと言うわけですあせる


長々と引きずり申し訳ありませんでした🙏


結局色々な病院へ今まで行きましたが

しっかりとした病名は

わからずのままなので

正直不安でいっぱいではありますが

旦那さんと力を合わせ

全力で1ワンズと向き合う覚悟でいます真顔


どうか引き続き

応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m



ちょっと暗い話になってしまったので

最近皆さんのブログでも良く登場する

インスタで流行っているコチラを

私もちゃっかり

載せちゃいたいと思いますラブ







とてつもなくかわいいキューンキューンキューン飛び出すハート

私はインスタンスやってないので
旦那さんにお願いして
作ってもらいましたラブラブ

可愛いワンズの応援を
これからもよろしくお願いいたします🙇