こんばんはハート

 



不定期更新にも関わらず

ご訪問くださり

ありがとうございます🙇


応援いいねも

感謝しております🙇


今後とも

よろしくお願い致します

m(_ _)m

 



先日旦那さんは

高校時代野球部の同窓会に行きました野球


私は久しぶりのひとり晩酌ニコニコ


もちろん手抜きですが

ワンズと楽しく晩酌しましたルンルン


いつもは焼酎お茶割りですが

この日は梅干しサワーで乾杯🍻



大好きなお寿司が広告の品だったので

もちろん買うよね寿司



土曜日の晩酌生ビール



お寿司

春雨サラダ(前日の取り置き)

もつ煮(レトルト)

ブロッコリーサラダ


追加でポテトチップスや

小さいキャラメルコーン食べちゃったりウシシ




ワンズもおつまみ(おやつ)もらったり🥒




こんなに楽しく一緒に晩酌楽しんだのに

次の日の夜

晩ごはん食べ終え片付けが終わる頃

1ワンズがまた鼻血を出してしまいました🩸


今回は出血量が多く

旦那さんも私もかなり焦りましたあせる


すぐに夜間病院へ連絡し

1ワンズはキャリーバッグへ入れて

急いで病院へ車ダッシュ


たまたま前日に旦那さんが飲み会で

休肝日にしての晩ごはんだったので

車を出せて良かったし

旦那さんが居るときで助かりましたニコ



その日の晩ごはん🍚



スタミナ焼き
しらすおろし
新玉ねぎとじゃがいもの味噌汁
サラダ

旦那さん二日酔いじゃなかったから
晩酌しようかとも思ったけど
たまにはご飯食べたいねって
休肝日にして本当に良かったですニコニコ


次の日はかかりつけの病院に行き

今回夜間病院での診断や

かかりつけ医の意見を聞きながら

次の治療を決めましたニコニコ


この事は長くなるので

次回お話させていただきますm(_ _)m


夜間病院から帰ってきてから

我が家はカオスでした泣き笑い


ジョイントマットには鼻血が飛び散り

飛び散ったマットを1枚づつ剥がし

浴槽に水を貯め

漬け置きしたり

どうにもならず

一次避難でお風呂場に行ったのですが

お風呂場も同じような状態えーん


こんなに剥がしましたあせる

ちょっとイヤかなりエグいので
ボカシました真顔


お掃除してやっと一段落出来ましたニコニコ


本人は鼻血が出てるときも元気はあり

出てる鼻血を拭こうと抱き上げると

大好きチュッチュッラブラブをしようとしたり

現在も食欲もそれなりにあり

穏やにすごしていたのですが

昨日また発作を起こしてしまいました悲しい


時間にして30秒ほどの短い時間でしたが

どうしてこんなに1ワンズばかり

つらい思いをしなくてはいけないのかえーん



これからも頑張れるよう

ワンズの応援よろしくお願い致します🙇



最後までお読みくださり

ありがとうございましたm(_ _)m