こんばんは飛び出すハート




不定期更新にも関わらず
ご訪問くださり
ありがとうございます🙇

応援いいねも
感謝しております🙇

今後とも
よろしくお願い
いたしますm(_ _)m



お正月もあっという間に過ぎ
今日はワンワンワンの日であり
鏡開きでしたねわんわん鏡餅

そうなると
もちろんこれやっちゃいますおねがい







こんなことしたら
ご利益なくなっちゃうかなあせる
と毎年思いながらも
ついつい可愛くてねラブ

トリミングが年末
病院でオッケーが出なかったので
モッサモッサですが
年明けの病院で許可が出たので
明日行ってきますダッシュ

トリミング併設の病院で
再度診察してもらい
こちらでもオッケーが出れば
次回更新時には
スッキリ綺麗になって
登場してくれることでしょうひらめき

そうそう初詣にも行ってきましたよ神社

混んでいる三が日は避けて
年明け最初の大安の
1/6に行ってきましたダッシュ




この日はとっても暖かくて
気持ちよく参拝出来ましたお願い

おみくじもそれぞれひきました照れ

黒プーの代理でわたしが
1ワンズの代理で旦那さんがひき
結果はこちら下矢印

左から旦那さん、私
黒プー、1ワンズですお父さんお母さんトイプードルトイプードル

大吉はいなかったけど
まぁまぁな感じかなニコニコ

1ワンズの健康、病気、療養のところ
病気も自然回復の兆しありとあるしニコニコ

動物病院の先生信じて
無理せず焦らず
治療していこうと思いますびっくりマーク

新しいお守りも購入しました飛び出すハート

首輪につけたので

ワンズのこと守ってくれると思います!!



では最近の晩酌です生ビール


八宝菜
いわし明太
温奴
サラダ



グラタン
ロールキャベツ
ハッシュドポテト
サラダ

グラタンの日は
旦那さんが午前中胃カメラ検査をしたので
本来なら休肝日にする所を
飲みたいと言うので
何となく胃に優しそうな物を作り
晩酌しました生ビール

揚げ物入ってるけどねてへぺろ


もつ煮
イカといんげんのバタポン炒め
豆もやしとハムのマリネ
サラダ

この日は旦那さんが作ってくれましたウインク

私もつ煮が大好きで
この日もお鍋いっぱいに作ってくれて
食卓コンロでコトコトしながら
熱々をいただきました飛び出すハート

何度も何度もおかわりして
少し残ったので
次の日お野菜など少し追加して
もつ煮うどんとして
最後まで綺麗にいただきました爆笑


もう最高アップ


美味しかったです酔っ払い


能登半島地震から10日以上たち
被災された方々は
かなりお疲れの状態だと思います悲しい

1日も早いライフラインの復旧
少しでも心休まる場所が
確保出来ますようにお願い

まだまだ揺れて不安な毎日だと思いますえーん

早く安心して温かい所で
ゆっくり休める日が来ることを
願っていますお願い