こんばんはビーグル犬しっぽ


サムネイル

不定期更新にも関わらず

ご訪問くださり

ありがとうございます🙇


応援いいねも

感謝しております🙇


今後ともヨロシク

お願い致します

m(_ _)m



1ワンズ次の治療に入りましたトイプードル


というのも

感染を疑い

飲み薬を服用していましたが

二次診療施設で

外部に血液を送って調べたところ

陰性と判断され

飲み薬は中止となりました🙅‍♀


そこでかかりつけの病院に行き

先生とお話しをし

次の治療は

炎症を抑える事になりましたパー


CTやMRI

内視鏡などの検査を行ったとしても

原因がわからないことも多く

現状見た目の症状が出ていないこと

麻酔のリスクを考えると

炎症を抑える薬を服用するのが

良いのではと

色々な検査結果や

先生の意見などをお聞きし

そうすることに決めましたニコニコ


土曜日の夜から飲み始めています薬


副作用など心配なことは

山ほどありますが

穏やかに変わらず

過ごしてくれている

1ワンズと黒プーに救われていますトイプードルトイプードル




先日かかりつけの病院に行った時

病院周りをお散歩したときの動画です下矢印

とても良い笑顔で歩いてくれましたルンルン


黒プーはパーカーのフードを被って

こちらも一生懸命歩いてくれましたあしあと



このお薬が効いてくれることに懸け

この治療が最適だと信じて

金曜日の検査を

私も穏やかに待ちたいと思っていますニコニコ


今回二次診療施設で

検査を色々受けましたが

とても勉強になりました真顔


二次診療施設での治療は

思うところがあり

口コミなどの評判は

とても大切だと痛感致しましたタラー


高額ということはわかっていましたし

それに対して思うことはありませんが

検査後の対応に

疑問を感じる事がありましたえー?


もし二次診療を受ける場合

そういった事も調べてから

病院を決めることをおすすめいたします!


ちなみに今回の診療代は

こんな感じでしたあせる



なかなかのお値段でした💸


ちなみに前ブログに病院名がわかる

写真がありましたので

そちらは削除させていただきました🙇




では昨日の晩酌です生ビール



もやし坦々鍋

油揚げのり塩スティック

大根のゆかり漬け

サラダ


急に寒くなったので

待ちに待ったお鍋にしました鍋


ぽかぽか温まり美味しかったですちゅー


油揚げのり塩スティックも

おつまみに最高でしたウインク


そして旦那さんが作った

最近の晩酌は生ビール



もつ煮込み

キャベツのとろみ豆腐

大根ステーキ

サラダ



特シロ焼き

厚揚げの煮物

もやしのペペロンチーノ

サラダ


お肉のおろし屋さんで

買ってきたもつを下処理して

コトコト煮込んだもつ煮は

もつがトロトロで絶品でした酔っ払い


その時少し取り分けたもつを

にんにくダレで焼いた

特シロ焼きもめちゃウマおねがい


最近外飲みが出来ていないので

お家でお店の味を堪能できて

大満足の私なのでしたひらめき飛び出すハート




急に寒くなったので

我が家のワンズも温かい格好で

ヌクヌク過ごしてますニコニコ


私に腕枕してもらい

とろけちゃいそうな黒プートイプードル



ソファーの下でマッタリしてるところを

激写され

ビックリした1ワンズトイプードルハッ



どちらもたまらなく可愛いですラブ


この可愛いワンズを守るため

出来ることは何でもしようと

思っていますびっくりマーク


引き続き

応援よろしくお願い致しますm(_ _)m


また炎症の検査結果が出たら

ご報告させていただきますびっくりマーク




※本日所用のため

ご訪問が難しいと思いますが

明日ゆっくりお邪魔させていただきます🙇