こんばんわ流れ星


サムネイル

不定期更新にも関わらず

ご訪問くださり

ありがとうございます🙇


今後ともよろしくお願い致します

m(_ _)m



またまた前更新から

随分と日にちが過ぎてしまいましたアセアセ


7月に入り益々暑くなってきましたね太陽


線状降水帯などの大雨で被害が出たり

熱中症のニュースも毎日耳にしますショボーン


皆さんもご家族もも可愛い子たちも

体調に気をつけてお過ごし下さいね注意



さてさてハイシニアの我が家のワンズですが

軽い肺水腫になってしまった黒プーは

落ち着いて過ごしてくれていますニコニコ



しかし今度は1ワンズが

急に耳を傾けて

くるくる回るような状態になってしまい

慌てて動物病院に電話をし

すぐに処置は入らないとの判断だったので

次の日に病院に行ったりと

なかなか落ち着くことの出来ない日々でした悲しい



こちらは耳の奥(鼓膜近く)に汚れがあり

気になっての行動だったようで

綺麗にして頂き

その後はこのような行動はなくなりました照れ


やはり15歳を過ぎると

色々心配なことはありますね笑い泣き汗


でも現在ワンズはどちらも落ち着き

元気に過ごしてくれていて

この時間を大切にしたいそんな思いですびっくりマーク



早朝散歩ではお友達とご挨拶が出来たり🐩





狂犬病の注射をしたり予防接種



私は今まで行っていた

トリミングサロンにご挨拶に伺ったりと

バタバタ動いておりましたあせる



ハラダのラスク美味しいから

ご挨拶のとは別に

我が家用にも購入しちゃいました爆笑


そして旦那さんが久しぶりに

飲み会に行ったときには

この独り占めグリルで

一人焼肉を楽しんだりルンルン





これめっちゃいいの!!

ひとり晩酌の時は
一人焼肉にはまりそうですウシシ


先日は我が家には似合わない?

こんなお洒落なメニューで

旦那さんと晩酌を楽しみました生ビール



バーニャカウダ

クラッカー

鮭の香草パン粉焼き

サラダ


旦那さんはワイン飲みたそうにしてたけど

私がワイン飲まないので

二人揃って焼酎お茶割りでの晩酌でした笑


そして七夕の日には

2ヶ月以上ぶりに

もつ焼きやさんに

ワンズも一緒に行ったりルンルン







もつ焼きやもつ刺しが絶品です酔っ払い


昨日はよるんほしてみたり

こんな日々を送っていましたあしあと



早朝散歩よりよるんぽの方が涼しく

これからはよるんぽにお散歩時間を変更しようかと

本気で悩んだりしてますうーん


お陰様で今はみんな落ち着いて過ごせているので

このまま暑い夏を乗り切り

早く涼しくなる日を待ちたいと思いますウインク



そして今日の晩酌は生ビール



肉なし肉じゃが

いわしの蒲焼き

オクラとミニトマトの白だし漬け

サラダ



肉なし肉じゃが美味しかったですよだれ


いわしの蒲焼きも白だし漬けも

もちろん美味しかったですよぉ~チュー


いつもの映えない晩酌でしたウシシ



明日は私のトリミングハサミドライヤーキラキラ


短くさっぱりしてこようと思ってまーすひらめき


7月もワンズ共々よろしくお願い致します照れラブラブ