こんばんは飛び出すハート



昨日はお昼過ぎ頃までしっかり雨が降り
今日は朝から晴れて暑くなりました太陽


さすがに今日は早朝散歩に行きましたが
これから毎日早朝散歩だと思うとガーンガーンガーン


でもワンズのために
早寝早起き頑張りまーす笑笑笑


こちらは先日のお散歩写真になりますウインク
仲良く並んでお散歩してますあしあとあしあと



鮮やかなピンクのお花の前で撮りましたカメラ


今日はそんなお散歩中のワンズを
4コママンガ風にしてみました爆笑


面白くないしオチもないけど是非みてねウシシ






いかがだったでしょうか!?


我が家の可愛いワンズの
お散歩風景でした愛キューン飛び出すハート




最近の晩酌


5/25


よくばりプレート(グラタン&ボロネーゼ)
ハムマヨネーズ
フライドポテト
サラダ


この日は旦那さんが飲み会で
久しぶりのひとり晩酌ニコニコ


もちろん手抜きも手抜きゲラゲラ


冷凍食品ありがとう笑


ワンズとお喋りしながら
美味しく晩酌出来ましたチョキ


5/26


チャーハン(旦那さん作)
わかめスープ ネギ追加(インスタント)
冷奴
サラダ


前日旦那さんが飲み会だったので
休肝日にするつもりで
ハンバーグでも作ろうと思っていましたが
なんとびっくり旦那さんがチャーハンを
久しぶりに作ってくれる事になりました拍手


具材は私が作って冷凍していたチャーシュー
カットがやたら大きかったけど
あとはシンプルにネギと玉子だけキョロキョロ


だけどめちゃくちゃ美味しかったですよだれ


5/27


鮭の南蛮漬け
餅巾着
豚タン
サラダ


鮭を南蛮漬けにしましたデレデレ


雨が上がってムシムシしていたので
さっぱり美味しく頂きましたチュー


旦那さんの大好きな餅巾着と
食卓で豚タン焼きながらの晩酌最高アップ


満足満腹でした指差し



そして今日もまたまた旦那さんが
何かを作ってくれていますびっくり


いったい何が出てくるのかは
次回更新でのお楽しみにおいで音譜


さぁそろそろ
最高のおつまみが出来上がりそうですグラサンキラキラ


今夜も最高の晩酌しちゃうぞ~デレデレラブラブラブラブラブラブ



かんぱーい🍻飛び出すハート