こんばんは星



寒い日が続いていますが
いかがお過ごしでしょうか??


明日から暖かくなるとの予報なので
ちょっと嬉しい私ですハート


ですが嬉しい事ばかりではなくてえーん


黒プーの咳が
また止まらなくなってしまったのです悲しい


お水を飲んだあと良く咳をする黒プーバイキンくん


それはさほど気にすることはないようですが
それをきっかけに止まらなくなってしまい
25分くらい咳を繰り返してましたタラー


旦那さんと背中を撫でたり
胸を撫でたり
気を紛らわすことをしてみたりして
やっと止まったのですが
次の日も同じようになり
心配だったので病院に行って来ました病院


心臓が悪いため
肺水腫にでもなったら大変なのであせる


頓服の咳止めを頂き
その日の午後3時半の夕飯時に
頓服を飲ませました薬


しかし咳が続くことは無いものの
単発の咳はまだ結構出ているので
今日も午後3時半の夕飯時に
頓服を飲ませて様子を見ている状況です目


病院の次の日がトリミングでしたが
先生に🆗をもらっていたので
トリマーさんに事情はしっかり話し
可愛くカットしてもらい
マイクロバブルに浸かり
さっぱりふあふあになりましたラブキューン飛び出すハート







笑
可愛いでしょキューン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


自然な感じもプリティーラブラブラブラブラブ


親バカ失礼致しましたてへぺろ




最近の晩酌








①カレーライス
    わかめスープ
    たことブロッコリーバジルサラダ
②小籠包
    八戸産銀さば押し寿司
    アスパラチーズチキンロール
    ワカサギの唐揚げ
    サラダ
③馬刺し
    国産砂肝とポテトのアヒージョ
    焼き鳥
    ビーフン
    サラダ
④里芋と鶏肉、イカげそエンペラの煮物
    太刀魚のしそはさみ焼き
    ハッシュドポテト
    サラダ


今日④はそれなりに作りましたが
旦那さんが土曜日から昨日まで連休だったし
私が21日に
コロナワクチン3回目接種だったこともあり
手抜きとなっておりますニヤニヤ


そのワクチン3回目の副反応ですが
備忘録として記録します✏️


打って15分待機中
既に腕に軽い痛みがありました予防接種


接種3時間後から頭痛と腕の痛みが出て
お薬を服用薬

腕の痛みは増す感じ汗


朝の体温35.8℃だったのに
寝る前は37℃でした🌡️


次の日は頭痛はありませんでしたが
腰痛が出始めて真顔魂


総括すると腰の痛みと
腕の痛みで
2回目と似たような症状でしたニヤリ


まだ触ると腕の痛みはありますがおーっ!


ちなみに私は
ファイザー→ファイザー→ファイザー
と全てファイザーでしたニコニコ


早くコロナ落ち着いてくれないかな真顔



そうそう先月トリミングに行った時に
トリマーさんから頂いたお蕎麦割り箸


いつも可愛くしてくださるのに
お蕎麦まで頂いちゃって爆笑


とっても嬉しかったワンズと飼い主でした笑ううさぎ





ご馳走さまでしたよだれ