こんばんはチュー



またまたお久しぶりでございますおねがい


昨夜は何年かぶりのキリキリ腹痛で
トイレにこもり
ドラマも見ず寝てしまった私ですが
それ以外は変わらず元気に過ごしていますニコニコ


そんな昨日は
ワンズのトリミングでしたトイプードルハサミドライヤー


お店から可愛い写真が届いたので
見てくださいね飛び出すハート







1月2月はバレンタインバージョンらしく
可愛いくまさんとハートのツリーの
とてもLOVEなフォトでしたラブ


そんなとっても可愛いワンズなのですが
昨日トリミングで疲れたのか
1ワンズ朝ごはん食べずショボーン


案の定💩は柔らかく
何度もトイレに行き
最後はごく少量粘膜らしき物が出る感じ悲しい


お昼もお夕飯も食べずで
お腹はキュルキュル言いっぱなし泣


夕方病院に電話して
下痢止め飲ませてよいか聞いて
いぬぴゅ~れに包んで飲ませました薬


そしたら晩ごはんは缶詰15gちょっと
食べてくれました照れ


私の次は1ワンズと
お腹ゆるゆるになってしまったので
旦那さんと黒プーも気をつけなくちゃ注意


明日心臓の検査のため病院に行くので
診察してもらいます🩺


心臓の検査は出来ないかもねあせる


1ワンズ早く良くなりますようにお願い




最近の晩酌





①鶏スペアリブ.もつ煮の残り.
バイ貝.いわしせんべい.サラダ
②春雨のピリ辛炒め.山芋照り焼き.
太刀魚の塩焼き.サラダ
③豚肩ブロックのトマト煮.パスタフリット
鯖のオイルサーディンチーズ焼き.サラダ
④ステーキ.鯵の梅しそフライ.梅水晶.ポテトサラダ


太刀魚は旦那さんの職場の後輩が
沢山釣ったらしく下処理して冷凍し
次の日にくださいました魚しっぽ魚からだ魚からだ魚あたま


ふっくらしていてとっても美味しかったですチュー


トマト煮も美味しく出来て
また作ってと
旦那さんからリクエストもらえました拍手



そして今日の晩酌は






お刺身盛り合わせ
焼き鳥
キムチ
サラダ


旦那さんが
晩酌の買い物をしてくれるというので
お願いしたら
やっぱりお刺身でした爆笑


美味しいから良いんだけどね笑




昨日はワンズがトリミングにいっている間
有給休暇を取った旦那さんと
家電やら食器棚などを見に行って来ましたルンルン


あれよあれよと話が進み
冷蔵庫と食器棚、掃除機、加湿器を
買っちゃいました指差し


冷蔵庫は約15年使っているので
そろそろ買い換え時ニヤリ


欲しい冷蔵庫は大きいので
食器棚を少し小さくしないと入らない悲しい


食器棚も同じく15年になるので
旦那さんが買い換えたらいいと言ってくれてデレデレ


セミオーダーのため
最低でも注文から40日位は
かかってしまうようなので
新しい冷蔵庫も
それに合わせて届けてもらいますトラックDASH!


掃除機や加湿器は明日届く予定なので
またご紹介出来たらと思いますニコニコ


昨日だけでとんでもない諭吉さんが
飛んで行きました~💸🙋‍♀️


新しい物が届くその日まで
今使っている冷蔵庫&食器棚は
愛情をもって今まで以上
大切に使わせて頂きます愛ラブラブ




1ワンズもですが
最近体調を崩しているわんちゃん多いみたいえーん


今のところ黒プーはめちゃめちゃ元気ですが
少しの変化も見逃さないように
注意深くみようと思います目


治療していたり
元気がないみんなが早く回復しますようにお願い




ご馳走さまでした照れ