こんばんはチュー




今日は朝からいいお天気太陽


でもやっぱり朝は少し冷えてました雪の結晶


床暖つけてワンズも元気に起きてきましたトイプードル


私は洗濯したりブログ見たりして
10時前に旦那さんも一緒にお散歩へトイプードルあしあと

とってもいいお天気ですねドキドキ
でもちょっと風が強いです台風

少しだけどお花が咲いてるのでモデルしますビックリマーク
ご褒美が欲しいだけでしょマカロン

もちろんご褒美あげるからねおねがい

こんな所にお友達がいますハッ
このお友達なら並んでお写真撮れます音譜

とっても小さな広場みたいな所の花壇に
可愛い置物があったので
もちろん撮るよね~ラブ


そして本物のお友達ですルンルン
こんにちは~!!
ちょっと失礼しますね音符

仲良くご挨拶出来ましたチュー


今日は旦那さんも一緒だったので
ワンズも嬉しそうで
私も嬉しく楽しくお散歩出来ました照れ


帰りに私はスーパーへお買い物に🛒


旦那さんとワンズは
先に帰ってもらいましたバイバイ






今日の晩酌











お刺身(マグロ、ホタテ、しめさば)
秋刀魚の塩焼き
メンチカツとカニクリームコロッケ
白みそごぼう(京都土産)
サラダ




お散歩の帰りに寄ったスーパーは
マグロの柵が美味しいと聞いたので
マグロを柵で買ってきました🐟️


あとはホタテとしめさばを購入ニコニコ


大根のツマがないのでわかめだけ添えました🌿


しかしイマイチだったので調べたら
このマグロでは無かったようで
期待してしまった分
残念な気持ちになりました笑い泣き
私が悪いんです💦


久しぶりに食べた昆布締めしめさばは
脂が乗ってて美味しかった~酔っ払い


一緒に買ったホタテも良かったし
しめさばとホタテは
お値段以上で満足出来ましたOK


秋刀魚をまだ1度しか食べてなくて
そこそこふっくらしていたので
メインがお魚なのに買ってしまいました口笛


こちらもGOODキラキラ


秋を感じれました紅葉


後はお惣菜のメンチカツと
カニクリームコロッケを
トースターで温めなおしてサックっとね爆笑


白みそごぼうは前に旦那さんが
京都に出張した時のお土産で
まだ出さずに冷蔵庫に眠っていたので
出しちゃいましたデレデレ


賞味期限は11月末までだから
全然大丈夫だよニヤリ


このお新香とっても美味しかったので
また出張行ったら
買ってきてもらおうと思いますウシシ


今日はお魚中心の晩酌になりました魚しっぽ魚からだ魚あたま





午後からかなり風が強くなり
午前中にお散歩に行って正解だったけど
日中部屋はポカポカどころか暑いくらいアセアセ


そんなこんなで
まだ扇風機は出したままですうずまき


さすがにエアコン入れはしないけど
めちゃくちゃ寒暖差があるので
床暖房うまく使って
ワンズの体調に注意しなくちゃ注意


それでもやっぱりお天気良いのは
嬉しいよね爆笑


明日の朝は更に冷えるようですあせる


皆さんも冷えに気をつけて下さいねウインク







ご馳走さまでしたチュー