こんばんはおねがい



昨日は急な雨に雷でビックリしましたが
今日はまたまた爽やかな秋晴れでした太陽



お出かけ日和でしたが
昨日外飲みしに行っちゃったから
今日はお家でゆっくり過ごしました照れ


という訳で昨日の外飲みのお話ですウインク

いぇ~いチョキ
久しぶりの外飲みじゃ生ビール
お店も感染対策バッチリだしOK
僕も安心して楽しめるよ音符
私もワクワクが止まらないのルンルン
でもいい子にしてるからゆっくり飲んでねピンクハート

お初のお店でしたが
感染対策はもちろんしっかりされていて
ワンコ店内オッケーのお店のため
ワンコ連れのお客さんが多かったです犬


キャバリアちゃんが看板犬として
お店にいるので
キャバリア率が高めだけど
もちろん他のワンちゃんもいて
ワンちゃん大歓迎なところが嬉しいおねがいラブラブ


そうそうワンコ連れのお客さんには
こんな可愛いスプレーボトルを
プレゼントしてくださいましたシャンプー


こういうプレゼント嬉しいですアップ


大切に使わせて頂きますピンクハート






昨日の晩酌







ハラミ・タン(塩)
かしら(タレ)
ピーマンチーズ豚肉巻き
えのき豚肉巻き
せせり(塩)
めんたい餅チーズ揚げ
もつ焼きポン酢
梅水晶


これらをおつまみに
久しぶりの外飲みを満喫しました酔っ払い


先ずはやっぱり生ビールだよね生ビール
とは言え私も旦那さんも
生ビールはそんなにはいらない人なので
中生を旦那さんと一緒に飲んで🍻
旦那さんはメガハイボールポーン


デ・デカイ!!


なんて私のレモンサワーもメガがあったので
3杯目からメガにしちゃいましたてへぺろ



お店は感染対策のため席数の半分以下の
お客さんにしているようで
CO2センサーも設置してあり
安心して飲めたのですが
椅子が丸椅子のため
ワンズが一人では座れない滝汗


そこだけが残念でしたが
もつ焼きは炭火焼きなので
香り良く美味しいし
店員さんの感じも合格


また機会があれば
お邪魔したいそんなお店でした爆笑


8時ラストオーダー9時閉店のため
こちらに帰り2次会してデレデレ


昨日は楽しい楽しいチョ~充実した
夜を過ごしましたお願いキラキラ


ワンズも楽しんでくれたようだしトイプードルトイプードルルンルン


旦那さんも嬉しかったようだしお父さんラブラブ


みんなが幸せな時間でした🍀





どうかこのまま感染者が減り
重症の患者さんも減り
医療従事者や
コロナのために
奮闘してくださっている方々も
ご自身の時間を楽しめるように
そんな日が来ることを願っていますお願い






ご馳走さまでしたちゅー