こんばんはキラキラ






昨夜寝る前くらいから喉が痛くてえーん


今日は1ワンズのデンタルクリニックの日だし
お散歩はお休みにすることにして
少しゆっくり寝ようと思ってました爆笑


1ワンズに目覚ましの5分前に起こされ起床⏰
おはよう音譜
喉の痛みはどうですか!?


寝る前に薬を飲んだのが良かったのか
もう痛くないよ照れ ありがとうドキドキ

大丈夫で良かったよ音符
それなら僕はもう少しこっちで寝てるねぐぅぐぅ

黒プーは寝室とリビングを
行ったり来たりしてましたキョロキョロ


喉の痛みはなくなったけど
今度は便秘で苦しむことにゲロー


トイレから出られなくなっちゃいましたえーん


それでも今日は1ワンズの
デンタルクリニックの日なので出発です車DASH!
お腹は大丈夫なんですか??

殆んど出てないけど大丈夫OK
心配かけてごめんねあせる

私も頑張ってくるからねビックリマーク

うんニコニコ 頑張ろうね!!

1ワンズは普段💩を1日1回~2回なのに
今日は朝から3回もしましたびっくり


私の分まで出してくれたようですゲラゲラ


歯医者も終わり買い出しをして帰宅後
お昼ごはんを食べて薬を飲みました薬


どうですかね!?
でましたか??

お薬効いたからもう大丈夫だよチョキ
便秘にならないように気を付けなきゃねデレデレ


汚い話で申し訳ありませんでした🙇‍♀️💦






今日の晩酌










細巻き(ネギトロ、穴子、明太子)
炙り焼きチキン
焼きそば
梅くらげ
サラダ




今日は土曜日なのでお惣菜デーてへぺろ


私もキッチン仕事はお休みですチョキ


細巻き3種とお惣菜を並べての晩酌でしたニヤニヤ


朝苦しんでいる私を見て
旦那さんが色々調べてくれて
炭酸水が良いと言うので
今日は焼酎お茶割りではなく
梅干しサワーを飲みましたゲラゲラ


えっびっくりびっくりびっくり!?お酒で割って意味あるの?


いいの照れ
気持ちの問題だからねウインク









ご馳走さまでしたチュー