こんばんは星






左腕はすっかり良くなり
触らなければ傷みはなくなりました口笛


昨夜は少しでも早く寝ようと思ったのに
旦那さんがトランポリンを見ていたので
結局11時過ぎになってしまいましたショック


挙げ句めずらしく明け方の3時半に
トイレで起きたようで
それに気づいて私まで目が覚めてしまい
その後寝られずでしたショボーン


なので少し早く起きて
しっかりお散歩してきましたよぉトイプードルあしあと

今日はバナナと一緒に撮りましょうバナナ
食べ物の上に乗ってはいけませんよね注意

これは乗っかって遊ぶ遊具だから
問題ないよ😓


ベンチにクールマット敷いてもらいました音符
ひんやり気持ちいいですよ雪の結晶

今日はお友達に会えるかな!?
ご挨拶したいですねブルーハーツ


おはようラブラブ
おはよう音譜

クンクン🐽
私も勇気だしてご挨拶しなくっちゃビックリマーク

おはようですハート

今日もみんな上手にご挨拶出来ましたラブ


バランスとって上手に乗りますサーフィン

私も乗れたよぉースノボ


今日は写真にも比較的協力的で
お友達にも会えたし
ゆっくりお散歩を楽しめましたルンルン







今日の晩酌











餃子(チルド)
イカの一夜干し
きゅうり1本漬け
サラダ




久しぶりに餃子が食べたくて
旦那さんが焼き焼きしました炎


もちろん手作りの餃子が一番美味しいけど
作るの大変だし
冷凍もチルドも最近はとっても美味しいので
色んな所のを食べて
お気に入りを見つけていますウシシ


こちらの餃子もなかなかの美味しさ爆笑


私も旦那さんも野菜多めの
餡が少し柔らか目のが好みですニコニコ


これ安かったのになかなかやるなぁーポーン



イカの一夜干しはグリルで焼いて
食べやすいようにカットしました🔪


マヨ一味がやっぱりいいねグッ


きゅうりの1本漬けは昨日から漬け込んだから
しっかり漬かりとても美味しかったです🥒


!って感じで良いですねチュー


もちろん今日もオリンピック観戦しながらの
楽しい晩酌でしたデレデレ


柔道金メダル取り続けていたから
残念だったけど
最後まで頑張った選手たちに
大きな拍手を送りたいです拍手拍手拍手拍手拍手





最近ちょっと良かったと思ったことおねがい


ずいぶん前にマイナンバーカード作って
使うことなく
そのまま財布に入っていました👛


先日旦那さんの会社から扶養の書類を
提出するのに所得証明が必要と言われて
役所に行こうと思っていたのだけど
マイナンバーカードを持ってれば
コンビニで取れるかもって思って調べたら
コンビニで証明書取れました拍手


わざわざ区役所に出向かなくても
良いんですねニコニコ


年一くらいしかたぶん使わないけど
ちょっと良かったと思った出来事でした照れ音譜






ご馳走さまでしたお願い