こんばんはニコニコ



今日はすっかり雨も上がり
良いお天気で暑くなりました太陽


そんな今日は
ワンズの心臓の検査がありました🩺


12時からの予約だと勘違いし
10分くらい前に着いたのに
12時半の予約でした笑い泣き


ねぇここ病院じゃない!?
また病院に来たの??
時間間違えたんだってあせる
ここで待つの不安だなぁ~汗

ワンズにも仕事を休んでくれた旦那さんにも
悪いことしちゃいましたチーン


そして時間になり
今日は何故かまずは黒プーだけを預け
私たちは待合室で待つことにショボーン


黒プーが終わり1ワンズを預け検査🩺


そして1ワンズが終わり暫くして
診察室に呼ばれましたおいで


検査結果は下に記録しています下矢印





今日の晩酌













豚ニラ炒め
鮭かま
ところてん
サラダ





今日は豚ニラ炒めにしましたニコニコ


レバーが夫婦揃って苦手なので
レバーの代わりに豚肉でねチョキ


ニラは一年中食べられるけど
旬は春だとかガーベラ


豚肉たっぷりニラたっぷり
ついでにもやしもたっぷり
美味しく頂きましたウシシ


鮭かまは我が家の定番ですねウインク


旦那さんも私も大好きなので
ついつい購入しストックしちゃってますチュー


今日のも脂がしっかりのってて
塩気もちょうど良く美味しかったですデレデレ


そして暑かった今日にはピッタリの
ところてんお願い


さっぱりつるつる頂きましたもぐもぐ



わんわんわんわん


ここからワンズの検査結果になりますニコニコ


結果は1ワンズは変わらずでオッケーOK


安定していると仰って頂きました爆笑


心配していた黒プーは
改善が少しみられ
利尿剤は飲ませずに済みました照れ


血圧の薬が増えてしまいましたが
強心剤のお薬が効いたようで
本当に良かったです!


来月また検査をして
変わりなければ
2ヶ月おきの検査になるそうですチョキ


本当は詳しい検査結果を
書きたかったのですが
旦那さんが結果が書いてある紙を
病院に忘れてきたようでプンプン


近い内に病院に取りに行くことにしました真顔


なので詳しい数値は書けませんが
改善がみられて
本当に本当に良かったと
今日は素直に喜ぼうと思います!!


前回利尿剤を飲む選択をしなくて良かったおねがい


あくまでも我が家の黒プーの場合ですがバイキンくん


やっぱりどうすることが一番良いのか
先生としっかり話をすることは大事ですね!


今回は特にそう思った出来事でした真顔


この結果だけで安心は出来ないので
これからもしっかりワンズを観察し
変化を見逃さないようにしたいと思いますおねがい







ご馳走さまでしたチュー