こんばんは星





昨日は最後が暗いブログに
なってしまったのにも関わらず
ご訪問してくださった方
いいねをしてくださった方
ありがとうございましたショボーン



今日も朝からいいお天気太陽


午後になると暑くなるだろうと
今日も午前中にお散歩へ出掛けましたトイプードルあしあと





今日も朝からいいお天気ですね太陽
お花も鮮やかで綺麗です音符

どうしてもお外の写真は目を瞑ってしまう
ワンズですが
それでも私にとっては可愛いので写真を撮り
お散歩の再開ですウインク

日向は暑いですよ太陽
目つき悪くなっちゃいましたえー

本当に暑いねあせる
半袖着てくれば良かったよTシャツ

休憩しようか!?
日陰は落ち着きますルンルン
おやつ下さいなぁ~ピンクマカロン


午前中でもどんどん暑くなってきたので
日陰で少し休んで
50分のちょっと短いお散歩となりましたトイプードルあしあと







今日の晩酌












豚もやし
納豆焼き
燻製かき
ブロッコリーサラダ






旦那さんは出張のため前泊で
3時前に自宅を出ましたランニング


という訳でもちろん手抜きで
ひとり晩酌です生ビール


もやしの上に豚肉をのせて
蒸し焼きにして
ポン酢でさっぱり頂きましたニコニコ


今日は暑かったから
さっぱりしたものがちょうど良かったですグッ


納豆は旦那さん居ないときの定番ですが
最近好きではない納豆が気になるのか
先日たまご醤油たれの付いたのを食べたいと
ビックリ発言があり食べましたびっくり


そしたら今度は焼肉のたれのを
食べてみたいと言い出しましたびっくり


出張から帰ってきたら
買ってきて出してあげようと思いますウシシ


今日はごく普通の小粒納豆に
ネギをたっぷり入れて
油あげの中に入れて焼きました炎


納豆大好きな私は大満足です爆笑


燻製かきは乾きもの!?


スーパーのお酒売り場近くにある
おつまみコーナーで見つけて購入しました🦪


流石お酒のアテにピッタリでしたチュー





明日2ワンズ腹部エコーと
黒プーの変形性脊椎症のレントゲンで
動物病院に行くつもりで
院長先生が居るか電話して確認したのに
先ほど病院から電話があり
院長先生お休になってしまったってえーん


いつも院長先生に診てもらってるから
そこは変えられないしなぁ~タラー


トリミングとかワンズの歯医者とかあるから
自分なりに計画立ててたけどダウン


なかなかうまく行かないものですねえーん


さぁ計画の立て直ししなくっちゃ🤔







ご馳走さまでしたニコニコ