こんばんは照れ





今日も1日雨降りでした傘


雨の中
私は健康診断のためお出掛けです🩺


検診専門のクリニックまで
乗り換えせず行かれるバスに乗るため
旦那さんにバス停まで送ってもらいましたバス


クリニックには予定時刻より
15分くらい早く着きましたが
結構混んでいて受付は予定時間ごろに
なってしまいましたもやもや


でも検診が始まると
スムーズに進み
胸の触診検査はクリニックの方針でなし
バリウム検査は私の都合でやらなかったので
早く終わりました照れ


朝ごはん抜きだったので
クリニック近くの
ジョナサンでモーニング食パンコーヒー

コーヒー飲みかけですみませんアセアセ


ゆっくり美味しく頂きましたチュー


旦那さんにワンズをお願いしていたので
写真送ってってラインしたら
下差し下差し下差し





顔写ってないタラータラータラー



その後
こちらが送られて来ました笑い泣き


雨降りでしたが
無事に私の検診も終わりホッとしました照れ





今日の晩酌












カキフライ
ホタテフリッター
ヤリイカ姿煮
つぶ貝わさび
サラダ




検診の後
ワンズは旦那さんにお願いしていたので
洋服をみたり雑貨をみたり
買い物を少し楽しんできましたセーター


そのついでにお魚のおいしいお店により
今晩の晩酌のおつまみも購入ですうお座


明日お刺身は食べる予定なので
今日はお刺身は買いませんでしたが
魚介三昧のおつまみになりました爆笑


カキフライには
やっぱりタルタルソースが欲しいので
タルタルソースだけ作り
後は温めて盛り付けただけてへぺろ


朝早くから検診で
その後いっぱい歩いたら疲れちゃったタラー


荷物も色々買い込んだため
重くて重くてガーン言い訳ばかり💦


今日も手抜きですが
文句を言わない優しい旦那さんなので
許してもらいますチュー


でもねニコニコ
みんな美味しかったので
旦那さんもいっぱい食べてくれました爆笑




明日は後輩のお誕生日会を
我が家で開催するので
早起きして
お掃除とかおつまみ用意したり
頑張ります筋肉


まずは健康診断が終わって良かったですおねがい





ご馳走さまでしたチュー