こんばんはニコニコ





今日もとっても良いお天気でした太陽


お家でも日向ぼっこはしてますが
やっぱりお散歩しながら
日光浴をするのが健康の秘訣キラキラ


私もワンズもしっかり歩きましたよ足あしあと


今日は3ワンズのお友達に会えて
楽しいお散歩になりましたトイプードルルンルン


今日も会えたね音譜


元気いっぱいの4歳犬
遊ぼう!って誘ってくれたね爆笑

初めましての女の子ラブラブ

この仔には1ワンズもご挨拶出来ましたチョキ



また明日もお友達に会えるといいねラブ







今日の晩酌















旨辛鍋
かぼちゃの煮物
チーズ笹かま
ブロッコリーサラダ








今日から旦那さんまた出張新幹線


しかも今日は普通に出勤してお仕事してから
そのまま明日のために出張先へアセアセ


お疲れ様です照れ


という訳でひとり晩酌となりました生ビール



そこで今日は旨辛鍋を作りました鍋


スープも手作りニコニコ


写真では分かりづらいけど
ごぼうがたっぷり入っていて
大好きなネギや豚肉、冷凍きのこを入れて
熱々を頂きました炎


ピリッとした辛さに
ごぼうのお出汁やネギの甘さが最高に合って
めちゃくちゃ美味しかったです!!


かぼちゃも煮ましたハロウィン


こちらもホクホク照れ


お鍋もかぼちゃも最高の出来でしたチョキ







旦那さん新幹線で移動だから
しっかりマスクして
手洗いうがいを忘れないように言ったけど
大丈夫かなぁ~滝汗


前回体調不良になっちゃったし
今はやっぱり怖いよねガーン


でもお仕事だから
行かない訳に行かないしガーン


むやみやたらに怖がるのも
良くないけどね注意


やっぱりマスクと
手洗いうがいの予防が一番!


大変だけど頑張って来て下さい筋肉キラキラ



私はワンズと留守を守るからねぇ~照れ





ちょっと寂しいひとり晩酌照れ






ご馳走さまでしたニコニコ