こんばんは照れ




最近夜になるとアメブロの調子
イマイチ良くないですねえーん


ブログ巡りがスムーズに出来なくて
困ってますタラー


今日はスムーズに皆さんの所にお邪魔
出来るかなぁ~??







今日は暖かい予報でしたが
午前中は雲が多くてちょびっと残念曇り


でもお散歩もしっかりしたし
トイプー君にもお会い出来て
楽しい時間を過ごしましたトイプードルあしあと


今日は午後に母がお漬け物を最寄りの駅まで
持ってきてくれましたチョキ


毎日美味しく頂いて
無くなっちゃってたから
有り難く頂きました爆笑


今回は白菜と蕪のお漬け物キラキラ





こんな風にもらったお漬け物は
漬けなおし重石をしっかり乗せ
冷蔵庫に入れて食べる分だけ
切って毎日頂いていますウインク




お母さんいつもありがとうねハート


感謝してます!!






 今日の晩酌















豚肉ともやしのレンジ蒸し
おろし明太子
イカと里芋の煮物(パウチ惣菜)
ブロッコリーサラダ







今日も簡単に
豚肉ともやしのレンジ蒸しを作りました爆笑


作ったとは言えない簡単料理滝汗


今回は白だしで頂きましたもぐもぐ


しゃきしゃきあっさりもやしが
豚の脂と合わさりウマウマです馬


白だしで頂くのは初めてでしたが
とっても美味しかったですチュー


後は更に簡単な明太子をおろしと合わせて
おつまみに割り箸


パウチ惣菜のイカと里芋の煮物を
温めての晩酌でした生ビール


あっ!もちろんお漬け物も
しっかり頂きましたよピンクハート


相変わらずとっても美味しかったですルンルン






旦那がやっと帰って参りますラブ


今日の夜(現地時間)に飛行機に乗り
途中乗り換えがあり
明日の夜我が家到着予定です飛行機


今回はちょっと長かったなぁーガーン



1ワンズの震えはあったけど
とりあえずこちらは元気に過ごせたし
旦那も大きな問題なく過ごせたようなので
後は無事に帰国して帰って来てくれることを
祈るだけですお願い


旦那は帰って来てすぐの次の日は
お仕事だけど
明々後日は土曜日でお休みだから
それまで頑張ってもらわなきゃね筋肉



ひとり晩酌もとりあえず明日まで照れ



明日も手抜きで晩酌予定でーすチョキ








ご馳走さまでした口笛