こんばんはチュー



今日もとっても良いお天気太陽


青空の下ワンズとお散歩楽しみましたトイプードルあしあと


近くでは紅葉が楽しめないので
ちょっとだけ遠い公園に
初めて行ってみましたイチョウ


でも残念ながら
こんな写真しか撮れませんでしたタラー








京都に居たときは
近くで綺麗な紅葉が楽しめたのに
東京に帰って来てからは
近所では楽しめず残念ですえーん


でもまた違うところ探してみて
楽しめたら良いなぁ~って思ってます照れ


でももう終わりかなぁ~ガーン








今日の晩酌














鱈の煮付け
納豆焼き
玉子焼き
サラダ
ごぼうサラダ(昨日の残り)
白菜の漬け物(写真なし)





今日は鱈の煮付けにしましたうお座


これからどんどん美味しくなりますねルンルン


鱈は淡白だから色んな味付けで楽しめるので
もっと勉強して色んなお料理に
チャレンジしたいと思いますキラキラ



納豆は旦那が居ないときの定番!!


今日は油揚げに詰めて焼きました炎


食べる直前にお醤油を少し垂らして頂くと
カリッとして中から納豆がトロッと出て来て
最高のおつまみです爆笑


玉子は冷蔵庫にあるのを忘れて買ってしまい
旦那も居ないしで
いっぱい使える玉子焼きにしましたヒヨコ


ちょっと不恰好だけど
美味しく頂きましたよ爆笑




旦那は無事に出張先の空港に
着いたようです飛行機


でも空港からホテルまでタクシーで
4~5時間かかるようなので
ホテルに入り連絡があるまで心配ですアセアセ



きっとかなり寒いだろうし
慣れない環境で大変だと思いますが
頑張ってきてもらいたいと思います!





私もワンズと頑張るよ~おねがい








ご馳走さまでしたチュー