こんばんはウインク






こちらは肌寒い1日となりました雪の結晶



昨日との気温差は何度になるんだろう??



風邪引かないように注意したいと思います!!





今日は昨日に引き続き
ダルダルの1日でしたチーン



6:30にワンズに起こされ
重たい身体で何とか起き
ワンズにご飯をあげてから
ずーっとゴロゴロ滝汗



涼しかったのでお散歩は午後から
行くつもりでしたが
私の体調がダメダメだったので
今日はお休みになりましたショック



明日には復活する予定なので
明日ゆっくり、いっぱい
お散歩を楽しもうと思います照れ



ワンズごめんねえーん









今日の晩酌















ケンタッキー
オイキムチ
さつま揚げ串(3種)
枝豆
冷やっこ
サラダ





今日は旦那の大好きなケンタッキー🍗



私はさほど好きではないのですが
今日もダメダメだったし
旦那の好きなもので
楽させてもらいましたてへぺろ


普通のケンタッキーがイマイチの私にと
辛い期間限定のを
追加で1つ買ってくれる所が優しいラブ


お味は結構辛くて
お酒が進むお味でしたウインク






朝はお散歩も買い物も行くつもりで
ちゃんとお化粧もしたのに
結局動けずダラダラタラー


情けないえーん


晩酌メニューも何も作れず・・・えーん




優しい旦那さんで本当に良かったですラブ




明日には復活して
ワンズとの時間も楽しみたいし
旦那に美味しいお料理も
作ってあげないとねおねがい



良く寝た1日でした照れ







ご馳走さまでしたチュー