こんばんはデレデレ







昨日は旦那とワンズと
またまた電車に乗り
ワンズも一緒にお酒が楽しめるお店に
行って来ましたおねがい




とってもお洒落なお店で
お料理も美味しくて
大満足の時間を過ごせましたハート






まずはビールで乾杯して🍻








そのあと私は緑茶ハイクローバー
旦那はワインを嗜んでおりました赤ワイン




緑茶ハイ数杯飲んでからレモンサワー🍋
旦那はワイン数杯からハイボールロックグラス 


昨日もたっぷりお酒を頂きました爆笑



お料理は











生牡蠣やステーキステーキ













トリッパにオニオンリングOK
ピザにサーモンマリネなど
どれも美味しくて最高でした100点



生牡蠣は食べ比べで
右が徳島の川内産
左が岩手の広田湾でした照れ


どちらも大きくてメチャうまラブ



ステーキも柔らかく
2種類付いてきたソースも抜群でしたキラキラ


トリッパもしっかり煮込まれていて
柔らかかった~酔っ払い




他に3ワンズ連れたお客さんもいて
ちょっとだけご挨拶もさせてもらいましたトイプードル





我が家のワンズは全く吠えず
最後まで良い子にしていてくれましたピンクハート
















お店はこじんまりとしていて
とっても素敵なのですが
ちょっと狭いのが難点タラー



ワンズは最後まで抱っこしてましたニコニコ



途中で旦那がワンズをお散歩に連れていき
ちゃんと気分転換もさせましたよルンルン


お外で食事の時は必ずワンズの気分転換に
お散歩させますあしあとあしあと





こうして昨日は
美味しいお料理に沢山のお酒にと
幸せな時間を過ごしてきましたラブ



またまた旦那さんに感謝キラキラ



そしてまたよろしくお願いしますお願い





そんな8月最後の夜でした星








ご馳走さまでしたチュー