こんばんはニコニコ




今日は『引っ越ししました』の
ハガキを作っておりました郵便局


そんなに枚数があるわけじゃないけど
結構面倒くさいゲロー


一言添えたいし
もう少しかかりそうですタラー




週末は他にやりたいこともあるし
月曜日か火曜日に仕上がれば上出来かなおねがい




コンビニで買ったハガキに年賀状みたいな
くじが付いてましたびっくり


かもめーるみたいです🐥


私は送る方なので当たりませんが
送った人に何か当たったら嬉しいなっラブ








今日の晩ごはん













トマトパスタ
玉子焼き
ポテトサラダ
いつものブロッコリーサラダとトマト







今日は旦那が出張で
そちらの方と懇親会があるので
晩ごはんいらず照れ


ひとりごはんなので
もちろん簡単に済ませます爆笑


昨日の鶏のトマト煮のソースを
いっぱい作っておいたので
そちらを使って今日はパスタにしましたパスタ


ソースが美味しいので
もちろんとってもウマウマでした馬


なぜか玉子焼きが食べたくなり
久しぶりに作ったけど
IHだと当たり前だけど火が見えないので
なかなか難しくて
失敗してしまいましたアセアセ


巻いた方が上手くいったかな??


やっぱり色々作って慣れるのが一番ですね!!


ポテサラも昨日一緒に作っておいて
取り分けておいたもの口笛


私のひとりごはんにしては
ちゃんとした晩ごはんになりましたチョキ




梅雨らしい梅雨だけど
作物などにも影響が出てるみたいですねショボーン


野菜の高騰や
お米も不作になりそうとかアセアセ


雨も降らないと困るけど
太陽もとっても大切ですよね太陽


こちらは暫く雨や曇りの予報で
太陽の恵みはおあずけのようですえーん



体調も崩しやすいので
気を付けて下さいねウインク










ご馳走さまでしたニコニコ