こんばんは照れ





今日も雨は降らず涼しい1日でしたニコニコ


なのでお散歩は今日も
9時過ぎに出発トイプードルあしあと💨


7月だと言うのに
こんな時間にお散歩に行けるなんて
不思議な感じがしますニコ


まぁこのくらいの時間に行かれると
私もワンズも早起きしなくて済むので
助かるけど
お日様はやっぱり見たいなぁ~太陽


ゆっくりのんびり歩いたけど
残念ながら今日もお友達ワンコには
会えませんでしたガーン








今日の晩ごはん











しょうが焼き(キャベツ、トマト)
山芋のわさび醤油あえ
なめこと豆腐の味噌汁
いつものブロッコリーサラダ





しばらく晩酌が続いていたので
今日は休肝日にしましたウインク


豚肩ロースを焼いて
玉ねぎと生姜たっぷりのタレを絡めたら
超おいしーアップアップアップ


しょうが焼きはご飯が進んじゃうので
気を付けなくっちゃてへぺろ


たっぷりの千切りキャベツを
しっかり添えて
食べ過ぎに注意しないとね注意


山芋はわさびが鼻にツーンと
これがまた良いんですOK


しゃきしゃき食感も良いですね爆笑


なめこと豆腐のお味噌汁で
ホッとして照れ


今日は定食っぽく頂きましたおねがい





今年は冷夏なのかな??



涼しいのは助かるけど
夏っぽくないのはどうなんだろうもやもや


梅雨が明けたら
夏らしくなるのかしらニヤリ



暑いの嫌なくせに
ちょっと夏が待ち遠しい私ですウインク







ご馳走さまでしたチュー