こんばんは照れ




今日は雨も上がり
午後には時々太陽も見えて
過ごしやすい1日でしたニコニコ


お散歩も涼しかったので
9時過ぎのゆっくりスタートトイプードルあしあと


時間もあったので
のんびりたっぷり楽しんで帰宅しましたルンルン


お友達には会えなかったけど
色んな方に可愛いね~って
声を掛けて頂き
私もワンズも嬉しいお散歩になりましたラブ







今日の晩酌













鶏のスペアリブ
にら玉
めざし
いつものブロッコリーサラダとトマト








今日は鶏のスペアリブを旦那の好みの
シンプルな塩コショウで焼きました炎



グリルを使っての調理🍗


気になってずっとグリルの焼き具合を
グリル窓から覗いていましたポーン


にら玉もあまり好きではなかった私ですが
前に作った味付けがとても美味しくできて
それから好きになり
旦那にも好評なので
調子に乗って作ってます爆笑

盛り付けたらちょっとイビツだけど
ハート型になってる~ハートハートハートルンルン



IHのグリルを鶏のスペアリブで
使ってしまったので
めざしはフライパンで焼きましたうお座




このキッチンに少しづつ慣れて
美味しいお料理を
旦那に食べさせてあげたいですキラキラ



寒暖差があるので
体調に気を付けて過ごしましょうねウインク










ご馳走さまでしたニコニコ