こんばんは照れ







昨日に引き続き、今日も雨傘



濡れるの嫌いなワンズは
お散歩なしで、お家でゴロゴロ
ゆっくり過ごしていましたトイプードルトイプードル



昨日トリミングでお疲れだったし
明日はお天気回復するみたいだから
今日は私も家のこと済ませて
ゆっくり過ごしていました照れ



今週はどうやら晴れたり
雨降りだったり
お天気がコロコロ変わるみたいですショボーン



お散歩毎日出来ないかなぁ~タラータラータラー








今日の晩酌













春雨とキャベツの炒め煮
マグロかまの塩焼き
さつま揚げと蒟蒻のきんぴら風
いつものブロッコリーサラダ






今日の私は眠さだけで体調は問題なしウインク



それなりに家の事頑張ってやりました筋肉



春キャベツが出てきたので
今日は春雨とひき肉で
炒め煮にしました爆笑



味のベースはお醤油とオイスターソースで
コクがあってツルツル、パクパクもぐもぐ


キャベツの甘さも引き立って
とっても美味しかったです爆笑



マクロのかまは脂があって
これまたウマイ!!


大根おろしと一緒に
こちらもほじくりながら
綺麗に頂きました🐟️


さつま揚げと蒟蒻のきんぴら風は
旦那が蒟蒻好きなので
少しだけ蒟蒻を多目で作りましたよチュー



きんぴら風だから
ご飯にも合うと思いますが
お茶割り焼酎でも
もちろん美味しく頂きましたニコニコ


ブロッコリーサラダは写真撮り忘れガーン


まぁいつものだから良しとしよう口笛






今日は雨のお陰で
ゆっくりと時間が流れた1日でした照れ






ご馳走様でしたおねがい