こんばんは爆笑








今さらですが・・・





ダイエットシューズを買いました爆笑














今日のお散歩から履いてますハイヒール



ちょっと慣れるまで歩き方が
ぎこちなく見えるかも知れない感じですが
なかなか良さそうルンルン




お散歩出たときは少し寒く感じたけど
帰りにはうっすら汗ばむくらいで
いつもの靴より
カロリー消費してそうです!!


暫く続けて履いて見ようと思いますおねがい








今日の晩酌














コンビニで色々お惣菜
いつものブロッコリーサラダ







今日は旦那が飲み会になるか、ならないか
わからないから晩ごはんの準備はしなくて
良いと言われていました照れ




飲み会がなかったら
何か帰りに買って帰ると言うので
私もラクしたいしってことで
お願いしちゃいました口笛




結局飲み会はなかったので
旦那が帰りに旦那のお好みで
色々おつまみを買ってきてくれました爆笑



今日は残業にならず
定時に帰宅出来ました爆笑



買ってきてくれたものを
お皿に出さずに済むものはそのままで
超手抜きではありますが
二人で仲良く頂きましたチュー



明日は月末なので
きっと残業になっちゃうだろうなぁえーん



もう少し頑張ってね筋肉キラキラ








ご馳走様でした爆笑