こんばんはおねがい




今日もとっても良いお天気でした太陽



いつもなら午前中にお散歩に行きますが
最近お友達ワンコに会えなくて
ちょっと寂しそうなワンズだったので
昼食後、お散歩に行ってみましたトイプードルあしあと


少し風はありましたが日向はポカポカ太陽


気持ちいいね~照れ
お友達いないかねぇ~犬


なんてワンズとお話しながら
お散歩したけど
結局お友達ワンコには会えませんでしたえーん


みんな何時頃お散歩に行ってるのかなぁ??


お散歩をたっぷりしたワンズは
帰ってきてから
旦那にくっついてお昼寝してましたトイプードルzzz









今日の晩ごはん












牛丼特盛(旦那)
味噌汁(旦那)
牛チゲ鍋膳(私)
サラダ
ポテトサラダ






今日は急に旦那が吉野家の牛丼が
食べたいと言い出して
晩ごはんに食べることになりました牛


二日酔いだと時々
吉牛が食べたいと悲願しますガーン



私はそんなに
牛丼って好きじゃないんですよねチーン
って言うか丼があんまり好きじゃないんですよね😰


昨日からポテトサラダも作ってあったし
違うものを食べる予定だったけど
旦那がどうしても食べたいと言うので
まぁ楽できるし良いかっ❗️っと
こうなりましたニヤリ


旦那は特盛びっくり


良く食べることアセアセ



私は初めて牛チゲ鍋膳を頂きましたウインク


前に牛すき鍋膳を食べましたが
ちょっと甘かったので
今回はこちらにしてみましたチュー



美味しかったけど
やっぱり吉野家は牛丼が良いのかなショボーン??



ポテトサラダは
旦那も喜んで食べてくれたし
良かったですお願い




あー明日の晩酌は
何食べようかな??



お腹いっぱいで
考えられないや笑い泣き







ご馳走様でしたチュー