こんばんはウインク




今朝は昨日の夜雨が降ったお陰で
少しだけ涼しい早朝散歩になりました照れ


だけど時間が経つごとにムシムシ滝汗
まぁずーっとエアコン入れてるから
家の中は快適なんですけどねおねがい


私は極力お散歩以外は
外に出ないようにしていますニヤリ
って言うか出たくなーいっ!






実は今日も旦那は飲み会でひとりご飯えーん


こないだ行ったゴルフの
表彰式らしいですニコニコ


スコアは全然ダメだったけど優勝まじかるクラウン
ゴルフやる人ならわかると思いますが
何だか不思議です照れ
でも優勝したならいいかっウインク


ってことで
今日もひとりご飯おにぎり


今回は前から決まっていたので
私は自分の好きなものを食べることに
決めていましたおねがい




今日の晩ごはん











鮭とほぼ焼きホタテのちらし寿司
舞茸の天ぷら
昨日のトマトマリネ
いつものブロッコリーサラダ




ご飯がメインだと炭水化物を
取り過ぎちゃうんだけどアセアセ
旦那がいない日ぐらい良いよねっ照れ
ワンズに話しかけ、自分で納得してますニコニコ


でも最近食べ過ぎだよねタラー


蕎麦の実ダイエットも結局
あんまり変わらずただいま休憩中にやり



酢飯って何でこんなに美味しいのだろうラブ
いくらでも食べられるラブ


ほぼ焼きホタテって初めて食べてみたけど
うん、うん、ほぼ焼きホタテ ゲラゲラ
そのまんまのお味でした照れ


前に作った甘酢しょうがもアクセントに爆笑
嬉しいトッピングです音符


舞茸の天ぷらもカラッと上手に
揚がりましたおねがいキラキラキラキラ


最初はお塩で
お次は天つゆで頂きました爆笑



あー食べ過ぎチュー





ご馳走様でした爆笑