こんにちは

まめ子です


今日は末っ子の

こども園親子バス遠足電車


朝6時起床はいつも通り

白湯をチンしながら

弁当仕込み開始


鉄鍋でウインナーを香ばしく焼き上げたり


でっけぇじゃがいもを

米粉の衣のフライドポテトにしたり


今年はじゃがいもがでかくて安い!

ありがたや♡

わが家はみんな芋好き🍠🥔


耳は後で美味しいおやつにするから

大きめに切り取ったり


パン祭り♪

果物大好き♡


各パーツを組み合わせて

こうなる↓

見た目は悪いが時間との勝負には

勝った!チュー

ラップが醜いわねあせる


おしぼりにはアロマオイル垂らすのが

最近のマイブーム

クラリセージ、ティーツリー、ラベンダー

の組み合わせにハマっててお風呂にも入れてます

殺風景な公営住宅の風呂タイムが華やぐ〜🛀ラブラブ



ちなみにワタクシ

低血圧体質で

幼少期から朝はかなり苦手ショボーンあせる


それでも母業するようになってからは

早寝早起きがだいぶ板についてきました

15年経ってやっとこさ笑照れ


今日の弁当は通常日課JKの分と

部活動の日JCの分も

準備したよーショボーンあせる

大量生産

まるで寮母さん


今日もまめ子がんばりました!

お疲れ🍻


5月は行事ばかりだから、子どもも親も大忙しあせる

皆さん休めるときに休みましょうね照れ

上手に手抜きもしましょうねチュー


まめ子は休むのも手抜きも...









得意なんですチュー






ということで

今夜は乾杯!

最近このサイズ感がちょうどよくて照れ




今日の推したち




いつもお付き合いいただき

ありがとうございます‼︎

お願いラブラブ