ども。

満月の影響かな?

今日はちょっとおセンチなまめ子です

ショボーンショボーンショボーン




これまでずっとダメ男ばかりに惹かれ...


今度こそはと思っていた

最愛の男にまで裏切られ...

酷い目に合わされ...


私は何と見る目が無いのだろう

ショボーン


あのとき私を好いてくれていた

別のあの人となら違ったのかな?

誰とだったとしても結果は同じかな?


男って

金と暴力と性に囚われている

欲情まみれの生き物なのかしら?

はたまた、私がそうさせてしまっているのか?

今は幼くてかわいい息子も

いつかはそうなっちゃうの?

えーやだなぁ...

それだけは断固阻止したいわニコ


最初はみんな

大好きだよ

愛してる

って

大切にする

って

言うのにさ



ショボーンショボーンショボーン



もう懲り懲りだショボーン汗



だけど、

だけどね、

やっぱりどこかで期待もある


片想いでもいいから

またいつか復活する日が来たらいいなぁ...



恋心


〇〇の復活を信じてる


1年後か10年後か20年...30年後かもしれない


プラトニックな恋...がしたい


いつかそんな日が来るんじゃないかなー




なーんてねチューラブラブ

 


 

男性不信のまめ子に希望を持たせてくれたのは、この歌♪

現在公開中のコナンくんの映画のエンディング♪

aikoちゃん、かわいい♡

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する