おはようございます

まめ子です🥜




最近、前にも増して

よくお話しするようになった息子



ワタシの口癖だよ、それ!


ってことがよくあることに気づきました笑



語尾にやたらと


〜〜だし

〜〜しとったにー(方言、しとったんに→してたのに)

〜〜気がする...


ってつけるし


あとは


確か!〜〜だったはず!


↑コレ、まめ子感強め爆笑



ひとつひとつの言葉に

それ私よく言ってるわーって思います


ブログにもちょいちょい登場してる気がする笑


コレを片言で毎日いっぱい言ってくるから


かわいいやら恥ずかしいやら

で身体中がくすぐったくなっちゃって...


思わず笑っちゃうんだよね



前にも書いたんですがね


言葉がなかなか出てこなくて

悩んでたのがウソみたい


☟参考エピソード☟


なんで?どうして?攻撃も

毎日集中砲火のように浴びせられます笑


エンドレスに...ショボーンふふ...やめて...



とは言いつつ


少しずつ、片言だけど


会話ができるようになったこと


母はとてもうれしい!


目を見てたくさんたくさんおしゃべりして

お互いシアワセを感じれる


大切な時間✨

至福の時間





    絡みは気軽にウェルカムです飛び出すハート


最後まで読んでいただき

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する