おはようございます

まめ子です🫛



今日はまめ子イチ推しコスメの



節約しつつ効果を実感する


イチ推し使用法を


誰にも頼まれていないのに

勝手にご紹介したいと思ってタラ...びっくり


 


--------------------------

Amebaの推しコスメはコレ

 \8月20日に新発売!/





何ですと?



AmebaさんがSK-Ⅱ推し?



まめ子が20代のときから愛用している

SK-Ⅱを?




ということで!お願い興奮!




Amebaさんに対抗心剥き出しで

まめ子も推します!



国民的✨基礎化粧品


SK-Ⅱ


まめ子が愛してやまないのは

化粧水


その名も


フェイシャル トリートメント エッセンス




セットもございますお願い



アンチエイジングとか


エイジングケアとかって


年齢が気になり出してから使う

というイメージが強いのですが



実は...


早く使い出したもん勝ち


って知っていましたか?



まめ子はこの情報


俗に言う

25歳、お肌の曲がり角期に


当時働いていたお店の

コスメ担当のお友達から教わりました。



なるほど!では早めの対策を!

と思い

目につくモノ片っぱしから試してみましたが


なかなかコレ!といったモノに出会えず...


  • 肌弱にも優しく
  • 混合肌にサッパリ&潤いを
  • でも効果に手応えは感じたい‼︎


と言うワガママのせいでしょうな

おそらくショボーン



そんな基礎化粧品難民のまめ子が出会ったのが


SK-IIピテラ


でしたお願い





毎日使い続けたい大好きな化粧水。



でも、正直...ちょっと...





オ・タ・カ・メ、デスヨネニコ







セレブさんリッチさんには

スルーしていただきまして...グラサン




ジャブジャブ使うの

抵抗あるーあせる


って方へのオススメ使用法


まめ子流ですが

ちょっと試しに聞いたってーチュー


知ってるわっ!やってるわっ!って方

スルーしちゃってくださいあせる


  • 夜寝る前はたっぷりコットンに含ませてパッティング後、使用後のコットンを気になる箇所に貼る
  • セット乳液とかがあればベストですが、節約期間はワセリンでコーティング
  • 朝は洗顔後に少量使用→いつもの乳液や下地でオッケー!





今ケチって言うたんダレニコ


確かにケチかもしれない!

認めます!ケチです!




でもね、大事なのは
続けることなんです!

継続はナンタラカンタラって言うでしょウインク

お財布追いつかんから
や〜めたっ!はもったいないあせる

まめ子はこのやり方で
お財布に無理なく今日まで
続けれております照れ

たま〜にはね
お誕生日とかクリスマスとか

特別デーに自分へのご褒美に

贅沢セット購入はしていますが

それ以外はこのやり方で充分合格


その結果

コスメショップでたまにやってくれる
肌年齢チェックでは

マイナス8〜10歳
キープできているので

やり方は間違っていないと

自負しておりますチュー音譜




紹介するのが遅くなりました!

一推し化粧水

SK-II

最強相棒

ワセリン

はコチラ
安っ!純度の高いものがオススメですウインク



SK-IIピテラ
に限らず

美白系化粧水
の難点は

乾燥しやすい傾向にあること

ですので
相棒はしっかり保湿できるものであることが
必須‼︎



そしてこのどこでも手に入る白色ワセリンは
安くて安全だから
顔は目、口
体は手指から全身、髪の毛にまでも

たっぷり塗りたくれる
万能優秀アイテム!


あれ?いつのまにか
ワセリン推しになってる??びっくり

いえいえ、まめ子のイチ推しは

SK-IIピテラ

ですよ〜爆笑

高くて手が出せないと言う方
使ってみたけど続かなかったという方
このやり方でぜひ試してみてください照れ


以上まめ子が勝手にお送りいたしました。



他にもたま〜に導入する
スペシャルケアアイテムも
なかなか優秀なヤツおりますので

そちらの情報も
またご紹介したいと思いますニコニコ





 

    絡みは気軽にウェルカムです飛び出すハート


最後まで読んでいただき

ありがとうございます飛び出すハート