前回、復活したRちゃんの話をし、これで終わりです、としました。が、その後、3ヶ月の間、ソープランドに6回入り、そのうち5回がRちゃんです🤣


ちょっと解説します。

まずは身体の相性。彼女いわく、他の人に同じことされてもイカないけど、◯◯さん(偽名使ってます)は、ベロ👅の力加減や温かさ、早さ、当たり方など絶品で我慢できなくなる、と嬉しいことをおっしゃってくださいます。

そのため合体前のプレイで、まずはフタケタ、イカせることをノルマにしています。


さらにベロピアスを使ってもらい、ビンビンにしてもらってからのピストンは、正→からのBで楽しみます。力加減を考え、正の段階でこちらも10回程度はイッテもらい(中がひくつくからわかりやすいんです♪)、そのあとBです。

これを20分以上は続けます。

彼女はヒーヒーいう、なんてレベルではなくイキまくってくれます。その後、濃厚な一発をG内に放出します。自分の一発は、普通の2〜3倍と、よく言われます。Gも、かなりズッシリしたものが溜まってます。自分的には人と比べることはできないので、良くわかりませんが、あらゆる女の子がみんなそういうので、量だけは自信があります。

その後、お互い水分補給した後、お清めからのマットプレイが主流です♪こちらも約1時間、お互いたっぷり楽しみます。自分は発射しないけど、彼女はこれでも10回程度はイキます。

その後ベットで徹底的にもてあそびます。これは、彼女のあえぎ声が止まることはありません。

基本はこんなプレイで、最後は寝バックで20分以上ピストンしまくり、イキ過ぎて泣き顔の彼女の中に、発射が通常パターンです。


LINEで姫予約がデフォになりつつあります。いろいろ注文して道具を持ってきてもらったりしますが、この前はサプライズで入り、焦らせました。

どんなことをしても楽しんでくれます。

ありがたいです。

6月は一週間おきに3回通い、さらに中2日でまた入りました。4回で、計7発の発射に成功(性交)しました。これからも楽しみです♪


また報告します❤️