ドキドキしながら受付で、このRちゃんは、前までのRちゃんですよね?と確認しました。

だから確信を持って一階から二階の踊り場に行きました。そこには間違いない、前までのRちゃんがキャミソールで正座して待ってました。


思わず、『お帰り』と言っていきなりキスをし、そのままハグしました。Rちゃんは嬉しそうに、恥ずかしそうに、ハグされてました。

そのまま触りまくりながら三階に行きます。前と同じくノーパンノーブラです。遠慮なく触りまくりながら部屋に入ります♪


あとはいきなりク◯ニから開始します。約20分、確実に4〜5回、イッてもらいます。

かなりグッタリしたところで、『前までのパターン思い出した?』と聞くと、『思い出しました‼️』というので、そのまま即◯から合体します♪


正でかなりイッてもらい、後からバ◯クにします。この日は調子が良く、長持ちします。さらに寝バ◯クに変わります。時間としては20分くらい頑張れました。とても良い反応を見せてくれます。

ともかくアソコはメチャクチャな状態で、本人もイキまくってくれます。

Rちゃんのアソコはわかりやすく、しっかり収縮してしまってくれ、それを続けるとけいれん気味に締めてくれます。Gが膨れ上がるほど大量の遺伝子放出ができました❤️


彼女はヒクヒクしてくれ、自分は超満足‼️そのまま、休憩に入ります。

その中で、どうしてたのか、今の状態とか、いろいろ聞けました。そのあと、『ありがとう、戻ってくれて』って言ってハグしました。

嬉しそうでした♪


続きます♪