久々のブログです。

今回は10年ほど前に2度ほど入りました、仙台のマキ◯ムの方です。第30話でのお店は、隣同士になっています。どちらも階段を上がるので、入り口も隣り合わせです。以前は姉妹店だったそうですが、10年前の段階では別々のお店、とのことでした。今はどうかわかりません。


こちらの藤◯さん、地元の有名デパートと同じ名前です。少しムッチリした女性らしい身体付きがイヤらしく、サービスも良い気立ての良い女の子でした。

即からのベットサービスからはじまり、こちらの『最初は攻めたい』にもしっかり答えてくださいました。お口のテクニックはすばらしいものがあります👄。上手すぎるので、途中から攻守交代で攻めまくりましたびっくり。しっかりよい喘ぎ声もそそるものがありました。洗い場でのサービスも一通りしていただき、そのままマットでも様々なテクニックでピンコ立ちを保たせてくださいました。

いつも二回はしっかり抜いてもらい満足して出た記憶があります。

かわいらしい顔立ちで、スタイルがそそるものがありました。みているだけで欲情するいやらしさがありました。

声が良かったですね。


あの頃で二十代後半くらいだと思います。今はもうご卒業されているようですね。

また会うことがありましたらよろしくお願いします。あの声だけでも聞きたいものです。