前回の投稿からかれこれ3年近く経っていました。

せっかく作ったこのブログを放置しておくのもどうかなと思ったので

こちらには、ログハウスでの生活やコザクラインコのまめちゃん、

ボストンテリアの寅次郎との生活も綴っていけたらいいなと思っています。

 

 

 

 

最近の我が家の様子を少しずつお伝えできたらいいなと。

 

 

まず、3年間で変わった外回りの様子を。

 

 

1年目は東側に木の柵をつくり

2年目は家の中の使いやすさを追求で棚を増やしていき

3年目は木を植え、花壇を作った

4年目は門柱と、ウッドデッキが増えました。

 

 
門柱裏の植栽。

 

 

玄関前の花壇。
 
花が好きなので、いろいろ植えては失敗しながら増やしています。
 

 

 

少しずつ、自分たちで作っていき

好きな空間が増えている。

 

私の妄想では、今年は庭には畑を作って、

他に木も植えたいし、レンガで小道も

作ってみたい。

 

 

少しずつまた暮らしの様子をブログに残していきます。